[KATARIBE 22629] [off] 肉オフレポート

Date: Tue, 9 Oct 2001 14:52:18 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22629] [off] 肉オフレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]肉オフレポート:
From:冬縲

こんにちは
冬縲@結局何キロたべたんだろう?

2001年10月6日に行われた肉オフのレポートを書いてみたりします
関係者各位はつっこみをよろろです

参加者(敬称略、冬縲が出会った順番ぽい)
真琴(まこしゃ)、久志(ひさにゃ)、tawasi(たわしゃ)
K’(けーにゃ)、killist(きりきり)、吉GUY(よしにゃ)
ハリ=ハラ(はりにゃ)、赤星(ほしほし)、やつぎ(兄)(やつしゃ)
球形弐型(たまにゃ)、冬縲(とうるい)

の11名

場所
----
東京都、多摩川上流?(けーにゃの家の付近)

はじまりはじまり
時間には(頃)がデフォルトで入っているものと思って下さい

07:10	ぼちぼち起床し現地に赴く準備をしはじめる

07:40	某所で拾っていく予定であったまこしゃと合流

08:10	首都高に乗る予定だったのだが、下道でみるに非常に込んでいる気配
	バトルをあきらめ下道でとろとろ行く事に

09:45	ひさにゃより豊田駅についたと入電あり、渋滞にひっかかってるので
	遅くなりますと連絡するよりしょうがない私がいたり

10:05	たわしゃより豊田駅についたと連絡あり、やはりそのころも急いで
	現地に向かっていく最中なのであった(^^;;

10:30	ひさにゃを30分以上またせてやっと豊田駅につく
	申し訳ないm(__)m、でも不可抗力なんです
	ここでひさにゃとたわしゃを拾うことに成功

10:40	けーにゃの家につく、

10:45	ラグオル人になっているけーにゃを眺めつつ計画を練る
	よしにゃより豊田駅についた連絡有り、
	きりきりが自力でけーにゃの家にくる

11:20	ラグオルのクエスト終了したので、買出しに出向く
	途中よしにゃを豊田駅にて拾う事に成功する

12:20	買い物中、はりにゃより駅についたと入電有り。
	しょうがないので(ぉ)迎えにいく

13:40	買い物終了、河原でBBQの準備を開始する
	やつしゃがけーにゃんちに遊びにきたので拉致する
	野外でこういうことをするのは初めてちう人が多いのに少々驚く
	道具とかがあまりそろってなかったので、手持ちぶたさになって
	皆で準備をするちう環境を作れなかったのは失敗でしたな(^^;
	適材適所でてきぱきということで(謎

14:10	火起こしに思いの他時間がかかる、けちらずに木炭を
	がしがしくべればよかったと反省
	このころ、仕事が終わったとたまにゃから入電有

15:20	みんな思い思いに食べる、ほしほしが合流に成功
	肉がなくなるのを心配し、たまにゃに途中で肉買ってきて
	と伝令をする

15:50	肉もなくなり、いったん休憩モードに入りまったりしはじめる

16:10	たまにゃとの合流に成功する
	肉の補充が完了したところでぼちぼち食べるのを復活する

17:20	日が落ちてきたので撤収を開始する
	避難場所のけーにゃんちへ

18:00	ひさにゃ、きりきり、たわしゃの3人は帰るちうことなので
	豊田駅に送りにでる

19:00	冬縲は漫画読んだり、格闘ゲームしたり、ラグオルの観察したり
	してました、たまにゃ、はりにゃ、よしにゃ、の3人を主にして
	TRPG談義をしていた模様。他はまーぼちぼちちう感じで

23:00	晩御飯を食べてないので、お泊りチームのまこしゃ、ほしほし
	やつしゃ、けーにゃ、冬縲の5人はぎうどんを食べに行きました
	その後冬縲は帰宅につきました

大体こんな感じで肉オフはやっておりました
参加者の皆様色々ありがとうございました

今回ワインが2本ほど余っていたような気がしないでもない
そういう状態で一人頭2.5kですんでいるので、やはり店にいかないと
安くすみますね〜
春のお花見も(どうせ花なんてみてないんだから)BBQにしようかな
とか思わないでもない今日この頃(ぉ

次回は鎌倉オフを企画しています
今回に懲りてない場合は是非とも参加下さい。

早々
冬縲でした