[KATARIBE 22628] [proceeding] 一行掲示板ログ切り人募集

Date: Tue, 9 Oct 2001 10:57:14 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22628] [proceeding] 一行掲示板ログ切り人募集
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[proceeding] 一行掲示板ログ切り人募集:
From:ごんべ

 ごんべです。

 標題の通りです。
 朝の暇な時間のうちにざかざかと手を着けてみました。

http://gombe.org/KATARIBE/junk/1llog099_20011009morning.txt

 ここに、9月以降のまほろば一行掲示板の粗編集ログを置いてあります。
 (改行はCRLFのままアップされてます。バイナリーダウンロードを推奨)

 これ以上のログ編集(話題ごとに抽出〜整形・注釈〜ML投稿)を分担して
いただける方を、募ります。

 最低限のフォーマットとか、会話の順番調整とか、話題ごとに改行を空けて
話題の切り替わりを判りやすくするとか、必要な処理は施してあります。

 ただし、話題の進度、平行してIRCやMLでどんな話題が流れていたか、等
を調べやすいように、発言の要所要所に日時を挿入したままにしています。
 必要に応じて、IRC/ML/MLのIRCログなどでどんな話題が出ていたかな
ど、話題の移り変わりが判るように調べて注釈を付けていただけるとありがた
いです。>特に当事者の方々

 もちろん、今朝の「タオル、タオル」関連の話題など、気軽に抽出できるも
のもありますので、ざこ読みしていただき、できそうな人ができそうなところ
からざくざくやっていただけると、助かります。
 自分もまた時間が空けば(たぶん)やりますので、手分けしてやりましょう。

 注※
  "[KATARIBE 22473] [KA] 余力配分ルールの変更の必要性" 関連のログが
  この粗編集ログには多数含まれていますが、
  『[KATARIBE 22485] [KAL] Log#2 : Re: 余力配分ルールの変更の必要性』
  としてアップされた部分も含まれています。その範囲は編集する必要はあ
  りませんので、ご注意を。

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org