[KATARIBE 22621] [HA06G] 雨降氏首 2

Date: Mon, 8 Oct 2001 02:09:37 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22621] [HA06G] 雨降氏首 2
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

雨降氏首2
---------
[CG]雨降氏首2
http://kataribe.com/HA/06/G/001022.JPG

2001/10/03、午後10時半過ぎの#HA06。

[mimimi]  改めてみると、目がやっぱり怖い
[kurow]   へひひひ
[mimimi]  gallows効果。皆が完成度の高い絵をもとめて動き出す
      皆で絞首刑だったらいやん。
[gallows]  ぎゃー(笑)
      たのしいっす。絵。最近。
      たまんない。
      いっつも絵の事考えてる
[mimimi]  悩み線がないですもの(´▽`)
      このままぜひビックになってください
[gallows]  イエイイエイ
[mimimi]  ふむ
      ぎゃろさんのアシスタントというのも悪くないな
      ぜひ、原稿一枚百万の作家に。ぜひ、ぜひ。
      注)妹にも同じことを言った。
[gallows]  やめてー。やめてー。いずみさんにはガンガン突き進んでほしい
      であるよヽ(`▽´)
[gallows]  ぼくもくろうくんに似た様な事をいってますヽ(´ー`)ノ
[mimimi]  それもいいな
      クロウさん、ダブってるフィギュアをあげるから、恩も一緒に買
      いませんか
      よし、これでクロウさんが有名になっても大丈夫(ふーっ)
[kurow]   イヒ
      いくら恩を返しても返しきれないので返しません(ぉぃ
[mimimi]  その手があったか
      とりあえず地味な更新したりしよう
[kurow]   …ああぅ、サイトちゃんとしよう…
[mimimi]  今のうちに顔写真とかを撮っておいて、プロジェクトXに取材される日を待つ
[kurow]   ねひひ
[mimimi]  クロウさんの思い出話をしながら涙。くぅ
[kurow]   ウヒ
[mimimi]  クロウは言った。「俺が狭間全キャラを描く」 皆が熱く萌えた。
[kurow]   イヒ
[mimimi]  gallowsが続いた。「じゃあ、終末の住人はまかせろ」 輪は確
      実に広まっていった
      皆が寝る間を惜しんで描いた。…………本当は少しは寝たほうが
      よかった。
      筆ペンが見当たらずピンチ
[lokai]   なにか描こうと思いつつ、たまるのはらくがきばかり。
[mimimi]  http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001022.JPG
      昨日のは本当に落書きだったので、もう少し頑張ろうと思ったの
      ですが
      思っただけで終わったようです
[lokai]   おおおおお
[hari]   ふと怖かったり(w
      目の塗り方次第だな。
[lokai]   いいなぁ
[mimimi]  いや
      焦点があってないのだ
[gallows]  しんさくだー。首の肉の辺りがいいなあ。年相応で
[mimimi]  ま、いいや
      言い訳なしにしよう。ふひー
[lokai]   有難いのです
[mimimi]  なんとなく
      総理の人にも似てるような気がする
[lokai]   わはは
      言われてみれば、もともとそういうイメージが混入している可能
      性あり
[mimimi]  次を計画中
[lokai]   なんだろー
      わくわく
[mimimi]  何にしましょうね
[lokai]   忌野さんとか。
      ああいうタイプの人をみみみさんが描くとどうなるか
[kurow]   …雹も(ぼそ)
[lokai]   みてみたいです
[mimimi]  描き始めた鏡介さんを無理やり改造する
[lokai]   わくわく
[mimimi]  ふーむ
      無理はいけないようです
[kurow]   イヒ
[mimimi]  赤の虹彩
      これが頭からしばらく離れず
       今描くなら青九郎さんとかもプラスかな
[lokai]   ゴウゴウ
[mimimi]  それともあれはあれで完成させて、また別の機会に足すか
[kurow]   そーいえば前の赤の虹彩ろかいさんのりすとだと青九郎のとこに
      もあるのだ
[kurow]   いえば
[lokai]   がーん。
      直しておきます。
      というか
      いたと思うのですが気のせいでしょうか。
[mimimi]  あれ
      えっと
      鏡介さん
      鐘やん
      まいちゃん
      たまおさん
      勇那ち
      でした
      一応
[lokai]   ぎゃあ
      直します。
      思いきり間違ってたもよう
      そしてきっと誰かが抜けてます。
[mimimi]  お手数かけます
[lokai]   間違ってたらどんどん教えて下さい。
      古い方はかなり不正確なので。
[mimimi]  あい
[sf]    もきもき
      雨降さんアップは
      あげていいのかな
[mimimi]  うぃ
      2とでもつけておいてください
[lokai]   鐘やん抜けてたのでそっちへ移しておきました。
[mimimi]  そしてまた三とか四とか納得いくまでいくにちがいなし
[lokai]   わくわく

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈