[KATARIBE 22620] [HA06G] 雨降氏首

Date: Mon, 8 Oct 2001 01:49:10 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22620] [HA06G] 雨降氏首
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

雨降氏首
========
[CG]
雨降氏首/いずみ
http://kataribe.com/HA/06/G/001021.JPG

ポジティブでいこう
2001/10/03、午前0時半過ぎの#HA06。
前日、絵がたくさん出ていたのです。

[mimimi]  昨日はお疲れさまでした
      皆が上手だったので、また初心に戻ってやりなおします
[lokai]   みみみさんのえをたのしみにしてます
[kurow]   してまーす
[mimimi]  そうですね
      やったことがフィードバックできるようにしていきたいものです
      <練習
[lokai]   わくわく
[mimimi]  思い通り描けるようになって、皆に楽しんでもらえればと思いま
      す
[kurow]   がんばー
      がんばろー
[lokai]   がばろー
[kurow]   ぃえー
[lokai]   ハイテンションなくろさ
[kurow]   のー
      ろーてんしょん
[mimimi]  他のやりたいことと折り合いをつけるのが難しいが(w
[kurow]   とりあえず絵一本に絞っても平気ーあはー
      …ぱたり
      じたじた
[lokai]   えへえへえへ
[mimimi]  楽して上手くなる手を誰か教えてくれないかなー
      楽じゃなくてもいいから、せめて効率良くとか(´▽`)
[lokai]   ぼくもしりたいです
[kurow]   知ってればこんなに描いてません(描けよ
[mimimi]  うはは
[lokai]   むひー
      くろさみたいにどんどん描ける秘密も欲しい
[haieda]  手が20本。
      頭が4つ。
[kurow]   ゆびがろっぴゃくさんじゅーよんほん
[lokai]   がーんっ
[haieda]  じきに猿を連れたラーマ王子に退治されます。
[lokai]   オフで見たのは仮の姿だったのくわ
[mimimi]  絵フェチになるとどんどん描けるのかもしれません
[kurow]   あれはロボです
      (オカワリ機能付き)
[lokai]   おそるべし。
[kurow]   一枚描いては父のため
      一枚描いては母のため
 SE      :ガラガラガラ
[kurow]   嗚呼。
      せっかく七十三個まで行ったのに。
      でも新記録更新っと
      一枚描いては…
[kurow]   (賽の河原に生きがいを感じる子供)
[mimimi]  わりと前向き
      ああクロウさんありがとう
[kurow]   にゃーご
[mimimi]  本人が描くとまともな表情ができないのであった
      里見は
      里見というか、赤の虹彩はもう一度まとめ直したい絵だなぁ
[kurow]   たのしみ。
      そろそろ昔の絵を全部描き直したい感じ。
[gallows]  あの絵好きです
[mimimi]  本人も結構気に入ってますが
      もう少し迫るモノがほしかったり。
      このスタイリッシュは面白いですね
      こんな感じもありか、と思ったり
      ファッションとか、ポーズとか

雨降氏首
--------
[mimimi]  http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001021.JPG
[lokai]   わふー
[mimimi]  意外に前から見たお顔が少ないですね
[lokai]   手元に多少。
[mimimi]  嵐を見ながら
      髪がなんかエヴァの冬月氏になったが。まぁ。
[lokai]   なんかかっこいくて照れます
      てれてれ
      (くねくね)
[sf]    うひ
[mimimi]  今日の成果
      転写一枚と半
[sf]    目の回りに影をつけてるからかも知れんが
[mimimi]  転写ペン入れ途中一枚
[sf]    なんか酔ってるように見えてしまった
[mimimi]  あと線を転がしただけの落書き
      プラス、雨降氏首。以上でした
[sf]    ふむ
      「雨降氏首」であげていいのかな(爆)
[lokai]   なまくびくびくび
[mimimi]  うちのホームページはそうしました(´〜`)
      ある時間はなるべく使うようにしたからいいや
      ひーん
[kurow]   きちんと寝るのは重要ですのこと(実感中
[lokai]   ちゃんとねないと
      彼岸が見えます
      えへえへ
[kurow]   クスクス
      アイアイ
      ドナドナ
[gallows]  「ぐりこと楓」みたいなのたくさんあるとたのしそう
[mimimi]  彼岸が見えると仕事の時困るので、できるだけぎりぎりにしてま
      す
[mimimi]  そうですね
      あと一枚二枚は考えているんですけど
      それもずいぶん昔のログから。
[lokai]   わくわく
      どんなシーンだろ
[mimimi]  一年半くらい前かなぁ
[lokai]   ふにふに
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/001021.JPG
      掲載
[sf]    微妙に上目づかい
[mimimi]  そんなに何か考えて描いたわけでもないので
      あまり追及しないでくれると嬉しいな
[sf]    うにうに
      見ながら妄想するのが楽しいのです
[lokai]   むふ
[mimimi]  ぐぅぐぅ
[lokai]   むふふふふ

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈