[KATARIBE 22619] [HA06G] 色気のある絵

Date: Mon, 8 Oct 2001 01:26:44 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22619] [HA06G] 色気のある絵
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

色気のある絵
------------
[CG]
青九郎(ちょっとエッチ)/狗狼
http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0030.jpg

2001/9/28、午前0時半過ぎからの#HA06。
[mimimi]  要望があればまたどうぞ
      (エッチなのとかは無しで)
[lokai]   エッチでないけど色気が漂ってる絵が見たいです。
[kurow]   「無しかあ、ちぇっ」とかいうとキャラクターが定着しちゃうの
      で冗談でも言わないでおきます。
[hari]   フラナが、高い高いされてる絵(w
[mimimi]  色気だしたいねぇ
[lokai]   わくわく。
[Kakeru]  どきどき
[MakotoK]  色気のある女性、がみたいです。エッチさ0で。
[lokai]   大人な雰囲気でこう。
[Onomoto]  ハードボイルド
[PaLiLitH] 男前ですか。
[lokai]   ハードボイルドなおんなのひととか。
[mimimi]  うん、描いてみたい>色気のある女性
      男性も描いてみたいが
      ぞくぞくするような平田さんとか描きたいな
[PaLiLitH] 男前で色気があるお姉さんとかはどうでしょう。
[MakotoK]  ハードボイルドな女性は、行動は男前ですが、外見はえてして非
      常に女性的なような。
[lokai]   そんなよいものを。
[mimimi]  ネタ袋にいれておこう
[MakotoK]  絵で「お色気」でなく「色気」をだすのはむずかしいですやねぇ。
[lokai]   うーむ
[mimimi]  ろかいさんの絵に、私は色気をみました
[kurow]   http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0030.jpg
      色気(明らかに違
[hari]   みゅう

 忌野     :(持ち上げ)

[hari]   ぽい
      # 駅前とかにある不健全な図書を入れる箱

 青九郎    :「うぉあ」
 青九郎    :「なにをするかっ」
 忌野     :「………」>黙って箱書きを示す

[lokai]   # むはあ。>くろさのえ
[hari]   # 不健全な(云々)
[lokai]   # 不健全ですか。

 青九郎    :「……」
 青九郎    :「…俺はわいせつ物か」
 忌野     :「違うか……?」

[hari]   # さっきのかっこは、わいせつ(ぉ

 青九郎    :「違う!…と言い切れない自分がツライ」

[lokai]   # どきどき。

 忌野     :「………服…着ろ」
 青九郎    :「ボタンが飛んじまって止まらないんだ」
 忌野     :(上着を脱いで投げる)

[hari]   # 古ぼけたジージャン

 青九郎    :「センキュ」

[Kakeru]  そして忌野さんが上半身ハダカ
[hari]   誰が、素肌の上にジージャンを着るか(w
[kurow]   はーい着た事ありまーす(笑)
      勿論自宅ですが(爆
[MakotoK]  その手のイベントで着させられましたー(爆死
[Kakeru]  みんなやおいすきーらしい
[lokai]   ぶはー
[Kakeru]  さーびすさーびす

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈