[KATARIBE 22618] [HA06G] 登校フラナくん

Date: Mon, 8 Oct 2001 01:13:28 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22618] [HA06G] 登校フラナくん
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

登校フラナくん
--------------
[CG]
登校フラナくん
http://kataribe.com/HA/06/G/001018.JPG

2001/9/27〜28、日付をまたいで#HA06。

[mimimi]  夕方に言ってた分
[lokai]   ふえ
[mimimi]  http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001018.JPG
      登校フラナくん
      で
      お願いします
[lokai]   おお。
      ……大学生でしたっけ。
      たいへんに可愛いのです。
[mimimi]  中学生くらいに見えるんだったかな
[lokai]   彼も外見と実年齢が一致しない人の一人です。
[mimimi]  デフォルメしてるので更にというところで
[lokai]   んむんむ
      がんばって描こう。
      目標みみみさん
[sleep114] みみみみみみさん
[mimimi]  みが増えるのは、もうしかたないことです
[lokai]   とりあえず色っぽいすりこぎ。
[kurow]   じゃあキャシー。
[mimimi]  愛があって、戦闘員
      忘れてならないのがヒゲとちるちゃん
[lokai]   すりこぎを持っていて戦闘員の格好でヒゲが生えていて色気のあ
      る知留ちゃん
      なんだかすごいものに。
[sleep114] すごいことになりそうだ
[mimimi]  ちるちゃんが可哀相
[lokai]   とりあえず全部別にしませんか。
[hari]   ふらな
      補導されるぞ
[lokai]   呑み会とか行くと大変です。
[mimimi]  もう二十歳になったのかな
[lokai]   もうちょっとで二十歳になりそうです。
      キャラシートに生年がないのでわかりにくいのですが。
[mimimi]  本宮君と佐古田氏もみてみましたが生年はわかりませんでした。
      おそらく19なのでしょうね
[lokai]   つぎの誕生日で二十歳くらいですか。
[mimimi]  久志さんがきたら聞いてみよう
[lokai]   うみ
[sf]    ういーす
      http://kataribe.com/HA/06/G/001018.JPG
      掲載ー
      小学生(爆)
[lokai]   ぎゃふん
[mimimi]  せめて中学生とか
[fukanju]  でも、どうやっても小学生。
[lokai]   ぎゃふん
[fukanju]  …………下手すると小学校低学年と言われても違和感無く。
[mimimi]  デフォルメをするのは危険だったか
      それとも半ズボンか
[hari]   いや
      こんなもんだろう(w
      ふらなんなわけだし
[sf]    まあねー
[Kakeru]  かわゆいおんなのこだ(まて
      あれはキュロットスカートに違いないとか
[mimimi]  普段よりも可愛くと意識したかもしれない。
[Kakeru]  実はフラナ君は女の子だった
      とか
      じつは女性向だったとか
[mimimi]  かけるくんの好みだったとか
[Kakeru]  あんまり
[mimimi]  その少しを増幅させるように、次回もがんばるよ(´〜`)
[lokai]   わくわく
[Kakeru]  増幅するとフラナ君じゃなくなるような(ころころ
      フラナだったもの(仮称)
[mimimi]  まぁフラナ君でなくても、なんか誰かがわくわくするような絵は
      描きたい
      要望があればまたどうぞ
      (エッチなのとかは無しで)

滑るがごとく遠ざかる