[KATARIBE 22579] Re: [HA06L] 謎アイドル囲ちん

Date: Fri, 05 Oct 2001 12:19:52 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22579] Re: [HA06L] 謎アイドル囲ちん
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトですの。

> 蘆薈でする。

ログきりおつかれでする。

これ見て、かこいちん頁を作ろうと決意。
ボクの頁の下にさっそく作ってみました。

	かこいのへや
	http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/kakoi/index.htm

まだ内容はぜんぜんないですが、
一応、"写真の頁"から、みなさんにかいてもらったかこいちんの
イラストをリンクしてみました。

> [akito]   かこいちん頁も作らないとなぁ
>       どういう視点から作るかが問題なんだが
>       ・囲ちんを利用してもらうための資料集
> [lokai]   ・かこいちん視点からの自己紹介
> [akito]   ・IRC参加→キャラ作成という遊びかたの実例紹介
>       ・「かこいちんの作ったHP」のふり
>       ・ネットアイドルかこい(爆)

今回は、
「かこいちん視点からの自己紹介」
「『かこいちんの作ったHP』のふり」
という方向で作ってます。

> [Kakeru]  そして荒らしメールが
> [akito]   そのためだけに「kakoi@trpg.net」とかをげっと(爆)
> [sf]    むしろ kakoi @kataribe.com (おい)
> [akito]   がーん
> [lokai]   がびーん
>       と、とれるのくわ

……メールアドレスはまだとってません(^^;

あと、CGへの直リンクはOKというか推奨と聞いたんで
がすがすとやってます。しかし、CGの部分を切り出して、
サムネイルにするというのはまずいんでしょうかね。

# 顔のトコだけ切り出して〜トカ。

今後は、チャットログとかへのリンクやら、
かこいちん日記とかに着手しようかな、と(をぃ)

てなとこで、ご報告おわりです〜

アキト