[KATARIBE 22564] [HA06L] 謎アイドル囲ちん

Date: Fri, 5 Oct 2001 02:24:52 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22564] [HA06L] 謎アイドル囲ちん
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

謎アイドル囲ちん
2001/9/18、午後4時頃からの#kataribe。

[lokai]   ああそうだ
      絵でかこいちん借りました
[sf]    ああ
[akito]   わーい
[sf]    あれですか
      うさぎは寂しがりだから 東松原蘆薈
      http://kataribe.com/HA/06/G/usagi.jpg
      ぴぴぴ
[akito]   きゃー
[lokai]   ぶぎゃー
[akito]   りぼんがあくせんと
      # わんぽいんと、の方が適切か?
[lokai]   うーん。
      儂がかこいちん描くと男の子顔になてしまう
[PaLiLitH] よいことかも。
[akito]   かこいちん頁も作らないとなぁ
      どういう視点から作るかが問題なんだが
      ・囲ちんを利用してもらうための資料集
[lokai]   ・かこいちん視点からの自己紹介
[akito]   ・IRC参加→キャラ作成という遊びかたの実例紹介
      ・「かこいちんの作ったHP」のふり
      ・ネットアイドルかこい(爆)
[Kakeru]  そして荒らしメールが
[akito]   そのためだけに「kakoi@trpg.net」とかをげっと(爆)
[sf]    むしろ kakoi @kataribe.com (おい)
[akito]   がーん
[lokai]   がびーん
      と、とれるのくわ
[fukanju]  ネットアイドルかこいちん。
[Kakeru]  そして2chで叩かれる
[akito]   ぎゃー
[lokai]   「実は巨漢」とかかかれる
[sf]    身長1.3Tm
[fukanju]  がーん。
[Kakeru]  がーん
[lokai]   ギャー
[akito]   せめてk(きろ)でおねがいしまする(をぃ)
[fukanju]  身長1.3天文単位(ぉぃ
[lokai]   最早地上に立てません
[sf]    やはり光年かパーセクあたりで。
[lokai]   宇宙的存在
[sf]    でも冥王星軌道くらいのダイソン球殻になら天文単位な身長でも
      たてるかも(爆)
[fukanju]  そういえば、巨大ロボットものの舞台を作るのに
      身長4光年の超巨大ロボットの中が舞台というのを考えたことが
      (ぉぃ
[sf]    うひひ
[lokai]   ぐはー
      あああ。
      描きたい
      >宇宙サイズ囲ちん
[fukanju]  身長対比図を書くのが大変です(ぉぃ
[lokai]   他の人は1ドット以下になるものと思われます
[fukanju]  太陽と2ショットで(ぉぃ
[akito]   天の川で戯れる囲ちん
[lokai]   太陽も点。
      ステキ
[fukanju]  グレートウォール構造と戯れていたりしたり(ぉぃ
[lokai]   ギャー
      一般人の友達は細胞の間をすかすかしてます。
[akito]   細胞内に地球
[lokai]   わーい。
[fukanju]  細胞内小器官の中に太陽系。
[lokai]   最早画面に入らないとか。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈