[KATARIBE 22563] [HA06G] 鏡介と勇那ち、女いろいろ、うっとりさん

Date: Fri, 5 Oct 2001 02:17:01 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22563] [HA06G] 鏡介と勇那ち、女いろいろ、うっとりさん
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

鏡介と勇那ち、女いろいろ、うっとりさん
[CG]
鏡介と勇那
http://kataribe.com/HA/06/G/097.jpg
オトナの世界
http://kataribe.com/HA/06/G/onna.jpg
「女」アナザー
http://kataribe.com/HA/06/G/onna2.jpg
「女」オフィシャル
http://kataribe.com/HA/06/G/onna3.jpg
サワヤカさん(電波)
http://kataribe.com/HA/06/G/onna4.jpg
うっとりさん
http://kataribe.com/HA/06/G/kurukuru.jpg

2001/09/17、午前5時の#HA06。

[gallows]  http://www.cre.jp/user/gallows/junk/097.jpg
      久しぶりに鏡介と勇那ち
      縦に長い……
[lokai]   おお。
      かっこよい
[kurow]   カックイー
[lokai]   まなざしがアンニュイです。
[gallows]  色塗ればもうすこし誤魔化せそう
      次は何描こう
[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/onna4.jpg
[kurow]   サワヤカー
[lokai]   おお。
[kurow]   法規に乗せようとしたら紙が切れちゃったのは内緒。
[lokai]   頭からなにか電波出てませんか。
[kurow]   くるしまぎれ。
      http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/kurukuru.jpg
[gallows]  うっとりさんw
[kurow]   イヒ

7時半すぎ。
御大が起きてきたので、深夜から早朝の分をまとめて掲載。

[gallows]  鏡介と勇那2でお願いします。
      http://www.cre.jp/user/gallows/junk/097.jpg
[gallows]  ペタ
[sf]    ふみ
      くろーさんのはどーだろう
[kurow]   ぬ
      じゃあ
      オトナの世界
      「女」アナザー
      「女」オフィシャル
      うっとりさん
      でおねがいします
[gallows]  くろーくん2倍速の法則
[sf]    なんかひとつ題名が足りないようなきが
      取れ抜くのだろう
      どれ
[kurow]   ひとつぬけてた
      サワヤカさん(電波)
      で
[sf]    すごいぜ
      ういーん
      掲載〜
[kurow]   ありがとうございます
[sf]    じっくりみる
      gallowsさんのは、足に色気があるな。鏡介。(;^^)
[gallows]  謎ですw
[sf]    腰まわりが女っぽいせいだろーたぶんー
[gallows]  なんか最初耽美にしようとしたらしいですよ(ゲフンゲフン
[sf]    のわりに腕はマッチョ
      勇那の消えてる足元の表現がドレスっぽくて面白いな
[kurow]   タンビッシュ(謎
[gallows]  スカートから徐々に気化ってかんじで。
      腰周りが好きらしいのでその辺までは普段からはっきりしている
      ようです。
[sf]    ほむほむ
[gallows]  ランプはダミアンのブツ。異能の呪物。
[sf]    こするとダミアンに化けます(ちがう)
[gallows]  そっちのランプかw
[kurow]   べひひひ
[sf]    なんか見えて行けないものを見えてしまうようにするランプかも
      知れない
[gallows]  照らした先で過去に死んだ人の死に様がありありと
      ベンリ
      リャナンのひとと女の人は微妙にビジュアルがかぶってることが
      発覚

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp