[KATARIBE 22558] [HA06L] チャットログ『凍る猫』

Date: Fri, 5 Oct 2001 01:50:15 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22558] [HA06L] チャットログ『凍る猫』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/09/09、午後10時過ぎの#HA06。
チャットログ『凍る猫』

 忌野朱里   :人間発火男。気が優しくてちょっとシャイ。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 閑攣雹    :超低体温女。あたたかいいきものがすき。
         (PL:狗狼[kurow])

凍る猫
------
 忌野     :(ずしずし)<日ごろ色々と不幸な奴
 忌野     :(ずしずしずし)<でも、ほとんど気づいていない奴

[hari]   # 最近、とみに痛い目にあってる気がする
[kurow]   # 二ヒヒヒ

 忌野     :(ずしずしずし)

[hari]   # おっきいいぢめられっこ

 忌野     :(ぴた)

[hari]   # 雹をみつけてみたり
[kurow]   # 気付いてなかったりしてみたり
       道端で猫を抱いている

 忌野     :「……」<こないだの人だ、と思ってたり
 猫      :がたがたぶるぶる
 雹      :「…」猫放す
 猫      :ガチガチガチガチ(歯の根が合ってない)
 雹      :「あ」

[kurow]   # 気付いてみたり

 忌野     :「???」<しゃがんでみる

[hari]   # 猫に手招き

 猫      :忌野に擦り寄る

[kurow]   # かなり冷たい

 忌野     :(抱き上げる)
 雹      :「忌野さん…でしたっけか」
 猫      :「にああおう」
 忌野     :「……(うなづく)」
 雹      :「ちょっとその猫で暖を取りすぎてしまって…」
 忌野     :(ぬくぬく)<あっためてやってる
 猫      :「にゃー…」(睡眠
 忌野     :「……さむがり……か?」
 雹      :「暖かいのが好きなのよ」
 雹      :「助かったわ…猫殺しになるとこだった」
 忌野     :「それは……よかった……」

[kurow]   # http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/hyou.txt
       作りかけキャラシー
[hari]   # ぬくい物好きの、冷たい人か
[kurow]   # あい
       暑いとき便利(爆

 雹      :「あー…ぬくい…」いつのまにか背中に張り付いてる
 忌野     :「…………」

[kurow]   # 冷たい

 忌野     :「……それは良かった」<ぉ
 雹      :「ふぅうぅ」(まったり)
 忌野     :(冷たい……)
 雹      :「…はぅ〜。…あぁ、このくらいにしとかなきゃ…」離れ
        :る
 忌野     :「……もう……いいのか?」
 雹      :「人の目もあるしね」

[kurow]   # きっとはたから見るとかなり怪しい(w

 忌野     :「……なるほど」(素直になっとく)
 雹      :「それじゃまたね」
 雹      :「あ、その猫よろしくー」
 忌野     :「……うむ」
 雹      :(龍棟医院とかかれたぼろぼろの家に入っていく)

[kurow]   # 自己紹介をしていないの術

 忌野     :「………」(病気なんだな、と思っている)(

[hari]   # 無駄(w
[kurow]   # イヒヒヒ

 忌野     :(若いのに不憫なことだ、とか思いながら、ずしずし立ち
        :去る)<ぉ

[hari]   ちゃっかりカイロにされる

2001年残暑の頃、吹利市内の路上。

高体温男と低体温女の邂逅。湯たんぽ代わりにされた猫が可哀相なことに。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp