[KATARIBE 22554] [HA06G] 首投げ、比企玉緒。

Date: Fri, 5 Oct 2001 00:49:00 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22554] [HA06G] 首投げ、比企玉緒。
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

首投げ、比企玉緒。
[CG]
首投げ(違う)
http://kataribe.com/HA/06/G/kubinage.jpg
比企玉緒。
http://kataribe.com/HA/06/G/099.jpg

2001/9/18、午前11時頃の#kataribe。

[kurow]   http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/kubinage.jpg
[gallows]  怖いぞw
      <青九朗君
[kurow]   イヒヒヒ
      前髪を全部前にたらしてその上から眼鏡をかけるとこうなります
      (爆

ここで御大帰還。

[sf]    力作イラストが上がってるけど掲載して良いんだろうが〜
[kurow]   にゅい
      では
      首投げ(違う)
      で
[sf]    げは
[gallows]  髪の毛こわいw
[sf]    マスクマン状態
      たまおっちはどーでしょ
[gallows]  あ、そういえば今朝描いたのでした。
      比企玉緒。で。
[sf]    句点は題名に含めますか?
[gallows]  せっかくなので含めて見たいと思いますw
[sf]    びびび
      掲載〜
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/kubinage.jpg
      http://kataribe.com/HA/06/G/099.jpg
[gallows]  ども
[kurow]   ありがとうござま
[akito]   目がコワイよー
      # http://kataribe.com/HA/06/G/099.jpg
[sf]    里見だし(爆)
[gallows]  ああ、ぼくのほうか(笑)
      くろうくんのやつかとおもった<目が怖い
[kurow]   撲もそう思いました(w
[PaLiLitH] クロウさんのは根拠がないけどビームを出せそうでした。
[akito]   くろー君の方は手がやらしそうです
[PaLiLitH] めがねから。
      手はやらしいですね。
[kurow]   ウヒ
[akito]   微妙にボタンを外しにかかっているようにも見える
      # 単にボクが横島なだけ?
[kurow]   げーほげほげほっ
[sf]    むしろズボンとふともものあたりがやらしいような気はするが
[gallows]  まあくろうくんはやらしいってことで(ぉぃ
[kurow]   ゲフっ

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈