[KATARIBE 22552] [HA06G] 里見帝国の陰謀

Date: Fri, 5 Oct 2001 00:10:15 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22552] [HA06G] 里見帝国の陰謀
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

里見帝国の陰謀
--------------
[CG]
麻依子(戦闘員)/いずみ
http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/honemai.jpg
鏡介(幹部)/いずみ
http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/kyosuke.jpg
マッスル香川/いずみ
http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001011.JPG
えここ(怖い)/ぱらでぃん
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0086.jpg
機嫌の悪いバードマン/ぱらでぃん
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0087.jpg

一部リンク切れの可能性あり。
2001/9/16、日付変わってすぐの#HA06。

[mimimi]  ごぅんごぅん
      じゃ、こっちも
[mimimi]  http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/honemai.jpg
      里見の戦闘員の人
[lokai]   ステキコスチュームだ
[soutou]  ほねすーつ
[lokai]   コレでこそ戦闘員。
      そして
[mimimi]  かけ声は「いー」
[lokai]   ああ、さきに言われてしまった
      鏡介ちはきっと幹部コスチューム。
[mimimi]  うみ
[kurow]   …(想像)
[soutou]  こう
      無駄に機械チックで片目ふさがってる感じ
[mimimi]  ふむ
[lokai]   無闇に豪華でギミックの多い椅子とかに座ってるとそれっぽいで
      す。
[mimimi]  ふむふむ
      それは
      http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/kyosuke.jpg
      こんな人ですか?
[lokai]   早い。
      そしていいかんじ。
[kurow]   先読みだっ
[hari]   「里見の謎」を買いそうになった
[mimimi]  クロウさんの手を封じるためにあえて二つ用意しました(嘘)
[kurow]   ぐぐぐぐ
      見事!
[mimimi]  つか
      まだ描きかけです
      まいちゃんの方は没にするつもりだったので出したのですが
      クロウさんにおいしいとこ取られるかもしれなかったので、
      鏡介さんもだしました(たはは)
[kurow]   くぅう
      かなりやられた気分です。
      今こそ言いましょうこの台詞を。
[lokai]   わははは
[kurow]   ぎゃふん
[mimimi]  ぎゃふん
      もう二つくらいネタを盛り込むつもりなので
      のんびり完成をお待ちください
[kurow]   のんびり。
[lokai]   おそるべし里見帝国。
      おそるべしみみみさん。
[mimimi]  ネタものをクロウさんにゆずると居場所が無いので必死(笑)
[lokai]   わくわく。
[mimimi]  別のお絵かきをしとこう
[lokai]   いちまい描いたら枯れ気味。
      みみみさんやくろうさんのあのエネルギイはどこから。
[mimimi]  キャラメイクの時に
      ボーナスポイントをそこにつぎ込んでできたキャラみたいです
[kurow]   あっはっは
[mimimi]  シミュレーションゲームとかだとあまりに偏ってて使ってもらえ
      なさそうなキャラ
      と自分自身を評価しております
[lokai]   ゑう。
[mimimi]  でも、そういうの育てるのが趣味な人なので
      わりと飽きずにこつこつと。
[lokai]   こつこつする人は尊敬してます。
[kurow]   撲は調子こいて主人公にMVPとらせまくってたら主人公ばかり強
      くてどうしようもないチームになってハボリムを救えな(爆
[hari]   みょー
[mimimi]  あはは

えねるぎっしゅつるりん
[hari]   くろーさんは、えねるぎっしゅ
      だから、つるりん
[lokai]   うん
[hari]   もじゃ
[lokai]   いろんな事態に果敢に飛び込んでは
      ステキになっているのをよく拝見します。
[kurow]   ウヒ
[hari]   いまは、ナイフヘッド
[mimimi]  私もえねるぎっしゅ(棒読み)
[hari]   頭が切れるゼ
[mimimi]  今日も休日出勤の悲しみをパワーにかえて昼休みに落書き
      http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001011.JPG
      こんなかんじ
[lokai]   おお。
      まっする
[Onomoto]  私はあぶらぎっしゅ(ぉぃ
[lokai]   つぶらな瞳が妙に可愛いです。
[mimimi]  頭に入ってない部位がまだまだあって
      修業しなければいけません
      ふんふん(汗とばし)
      うむ
      今日はこれくらいで、お絵かきストップ
      クロウさんの頑張りが気になるけど
[kurow]   えひ
[mimimi]  今日は私は休むでぉ(´〜`)
      だらーん
[lokai]   だらだら。
[kurow]   今日は寝てゲームしてただけでした。
      おかげで隠し全部出ました(駄目人間
      そろそろ頑張ることにしよう

01:09:37 kurow -> krw_sleep

説明しよう。
ニックをスリープモードに変えたくろうさんは、通常の1.5倍変なことを言い、
3倍早く絵を描く、ハイパークロウに変身するのである。

[lokai]   くろうさん本気。
[mimimi]  本気を出したクロウさん、
[Hisasi]  ハイパー化して超ムキムキになるクロウさん
[krw_sleep] にょわー
[mimimi]  軽快なステップで夢遊病
[krw_sleep] ああ、ダメ。寝るつもりでニックかえないとイマイチ。

01:10:47 krw_sleep -> kurow

ハイパーモードが偽であったことが発覚。
ねむくないのに。

[kurow]   (阿呆)
[lokai]   最早そういう体質に。
      もう一枚くらいはなにか描いておきたい
      しかしへれへれ
[mimimi]  こう
      あまり描き込まないけど見てて楽しいカラーものが描きたし
[lokai]   描くしか。
[mimimi]  会社の環境が一番描きやすいのが難点
[lokai]   ふとんの中でないと描けません。
      でもふとん入ると寝ちゃう。
[gallows]  なんかだらだら起き続けて絵かいてます
[lokai]   でろーん。
[Onomoto]  どろーん
[mimimi]  おのもと君も描きましょう
[lokai]   わくわく。
[Onomoto]  そーいや最近まったく描いてないな
      元々一杯描いてるわけでもないけど(笑)
[lokai]   ごろごろしながらなんか描こ
[mimimi]  それも楽しい
      いや、それが楽しい
[lokai]   こんなときは
      いつも描かないようなものを
      出来を気にせずトライ。
[kurow]   ゴーゴー
[PaLiLitH] えここさんを描いたけど
      罪深すぎて出せません。
[mimimi]  ぱらでぃんさんはいばらの道に入っていきますね
[PaLiLitH] はい。
[tatsu114] とげとげ
[PaLiLitH] トロを描いて
      えらくおこられたこともあります。
[mimimi]  でもあれは怒るような絵でない気がしました
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0086.jpg
      http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8506/image/0087.jpg
      今回の物品です。
[sf]    すてきさんです
[mimimi]  虫の居所が悪いバードマン
[lokai]   くいついてます。
[PaLiLitH] 髪が薄くなってます。
      旧支配者の奉仕種族である疑いもあります。
[mimimi]  うむむ
      人外
      人外を描けとsfさんから指令が
[PaLiLitH] 忠誠を誓いますか?
[mimimi]  でも、私は戦闘員クラスなので、作戦を実行する程の能力はない
      かもしれない
      とか言うと、でも、撃たれたりします
[sf]    うむ。
      びびびびび
[mimimi]  せめて一撃で倒れるような攻撃にしてください
[PaLiLitH] 部下の失敗は三度まで許すと
      指を折るのです。
[mimimi]  三度もやらされますか
      ひぃ(あせあせ)
[PaLiLitH] で、三本折られた後、
      何か一つ功績があれば思いだしてもらい
      今一度の猶予がいただけるしくみです。
[lokai]   痛い痛い痛い。
[PaLiLitH] 忠誠度アップ。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈