[KATARIBE 22550] Re:[HA06L] チャットログ『ドキ☆ あふりんとあかりちゃんの危険な関係』

Date: Fri, 5 Oct 2001 00:00:16 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22550] Re:[HA06L] チャットログ『ドキ☆ あふりんとあかりちゃんの危険な関係』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

At 3:43 AM +0900 01.9.14, AloeDaioh wrote:

>  麻依子    :「な、なんもみてないー!!」(濡れるのもかまわずに全力
>         :疾走で逃げていく)
>  忌野     :「……」(どっすどっすどっす)
>  雨降     :「あ……一体どうしたのだろう(見送る)」

その後。

[lokai]   まいちんは
      あげはで言いふらしたりするのだろうか
      (わくわく)
[gallows]  いや、善良なのでいわないとおもう。
[lokai]   しばらくはぎくしゃくしてそう
[gallows]  ガタピシ

 雨降     :「やぁ。この間は大丈夫だったのか」

[lokai]   # とかいうとどんなんなるだろ

 麻依子    :「だ、大丈夫ですよ。元気元気。ソレジャマター!」
 麻依子    :(さりげなかったかな、さりげなかったかな)
 雨降     :「待ちなさい、一体なにがあったんだ」

[lokai]   # 心配
[gallows]  # 心配されてしまった
[lokai]   # なにか困った事件にでも巻き込まれたのかと思っているのであ
       る
[gallows]  # すぐにボロがでそうなので思わず逃げた様子。
       噛みあわないw

 雨降     :「(がし)……何か辛いことがあるなら、言ってくれないか」

[lokai]   # つかまえる

 麻依子    :「辛い事……生活がツライ。なんちゃって(タハハ)」
 雨降     :「それだけではなかろう……何か、言えないことがあった
        :のではないか」

[lokai]   # 辛い目にあったのをけなげに誤魔化すの図に見えているもよう

 麻依子    :(ああ、いい人なんだなあ。アノ青年はシアワセモノダ)
 麻依子    :「ほんとなんでもないですよ。ていうかあたしは応援しま
        :すから。それじゃ!」(シュタ)
 雨降     :「ああ、待ちなさ……(呆然)……応援?(怪訝)」
 雨降     :「一体何を応援されるのだろう(くびかしげ)」

[lokai]   # 解釈が大幅にずれております。
       絶妙に噛み合わない会話は楽しい
[gallows]  うむ

-Uka jacha uru jutaskihuay-
AloeDaioh
   aloeking@geocities.co.jp