[KATARIBE 22547] [BML] ファンタジーな日常を描きたい

Date: Thu, 04 Oct 2001 03:00:37 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22547] [BML] ファンタジーな日常を描きたい
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り継承者(一子相伝,臨時)
#kataribe、2001/08/27のログです。

ファンタジーな日常を描きたい

ファンタジーな日常を描きたい

[Hisasi]  ネタをねる
[lokai]   ねりねり。
[nmhs]   06みたいなファンタジーがやりたいと思ってしまった(笑)
[gallows]  どういうものだろう

いめーじ小説
------------

[nmhs]   ファンタジーな日常をおくるような。
[Hisasi]  いめーじ小説かいてみていい?
      たたき台用に
[Mak_Drunk] いいのであ。
[lokai]   みてみたい

[Hisasi]  いめじのみで
[Mak_Drunk] うちも〆切間際の原稿がなければ書くんだが(えう
[akito]   わくわく

[nmhs]   ふむ
      まぁ、06ちっくなファンタジーは勝手に作っていようっと(笑)
[Kakeru]  みたいみたい(遅
[lokai]   濃く暑くファンキーな世界で遊びたい。

[Hisasi]  てけとだけどできた
      きぼんな人いる?
[Kakeru]  きぼーん
[nmhs]   ぼん。
[Hisasi]  うい
[Mak_Drunk] くれくれー
[gallows]  うちもほしー

[Hisasi]  うい
      おくた
[Mak_Drunk] きたー
[Kakeru]  おー
      ええかんじじゃのぅ
[Hisasi]  うい
[nmhs]   無難です

[Mak_Drunk] うん、庶民だの。
      気になるのは、古代人(未定)と庶民の関係だが。
[Hisasi]  むー
[gallows]  おお、オープニングっぽい

[Hisasi]  立場ややぱり古代人が上だらう
[nmhs]   天人って古代人のことなんですか?
      そうですか。やはり。

[Kakeru]  古代人にはやっぱり羽根があるんだろうか?
      はやみじゅーよくちょー(おい
[nmhs]   それは翼人とかでは(笑)>翼

船乗りは古代人だけじゃない

[Hisasi]  古代人おんりーではないかも>飛行船のり
      古代人はそのものでとびそうな気がしたw
      石たべてるしw
      人数は古代人ってすくなさそうだし
[Kakeru]  一般人でも船に乗って良いかと
      というか推奨(w
[Mak_Drunk] 船にのってるのは一般の人々もふくんでいいのであ。
      ただ、このSSだと、古代人ぽいかんじがするがー
[Hisasi]  このお兄さんは古代人な気がした

[Hisasi]  まあ、普通な人もいるよってことで
[Kakeru]  ふつーふつー

イメージ小説、投稿さる

[Hisasi]  ぬー
      とりあえずさっきの話はMLになげとく?
[Kakeru]  ふみ
      おねがいしまっする

[Hisasi]  とりあえず
      おくた
[Kakeru]  いきなり03というのが
      設定作業の荒れぐらいを表してます(w
[Hisasi]  うひ

アキト