[KATARIBE 22541] [BMJL]XX 年、世界は地獄の ( 以下略)

Date: Thu, 04 Oct 2001 01:39:20 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22541] [BMJL]XX 年、世界は地獄の ( 以下略)
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り継承者(一子相伝,臨時)
#kataribe、2001/08/27のログです。

XX年、世界は地獄の(以下略)

[fukanju]  北斗の拳なラピュタ
[lokai]   ……
      (なにかアレなものを想像したらしい)
[fukanju]  飛行石の経絡秘孔を突いて
      大陸をたたき落としたりしそーだ(ぉぃ

[lokai]   あああああ。
      ステキ回路のスイッチが入りそうだ。
[fukanju]  ステキ回路(^^;

[fukanju]  あぁ。飛行石を巡って
      熱い男の拳と拳の死闘が繰り広げられる様子が。
[lokai]   ヒロインもあのフォーマットでこう。

[PaLiLitH] 最期にムスカを改心させて死ぬんですね。
[kurow]   俺はお前の手では死なーん!(ひゅうううううぅぅぅぅぅ…)
[gallows]  やめてー

[PaLiLitH] 自分で滅びの呪文を唱えて死ぬムスカ。
      もしくはおばあさんとヒロインで
      アミバとトキでも可(ぉ
[kurow]   おれのなをいってみろぉ!
[fukanju]  これが、ブルームーンの世界なのですな(うむうむ<ぉぃ

 そーだったのかっ(ちがいます)

アキト