[KATARIBE 22514] Re: [HA06P]EP: マジック 12

Date: Fri, 28 Sep 2001 22:20:15 +0900
From: Shin-ya Nakatani <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22514] Re: [HA06P]EP:  マジック  12
To: kataribe-ml@trpg.net

> こんにちは、リューです。
> まー、こんな訳でして

こんばんわ。神夜です
んじゃつづけましょう(w

> エピソード『マジック12』
> ========================
> 登場人物
> --------
>  水島緑(みずしま・みどり) :戦闘サイボーグな大学4年生
>  片山慎也(かたやま・しんや):サイコダイバーな大学4年生(留年)
>
> ベーカリーにて
> --------------
> テーブルに突っ伏す慎也君
>
>  慎也	:「ぬぅ〜、こうなったら後期はみどりんを拉致監禁して
>  		:ダメ教育を施すしか(><)g」
>  緑		:「と、言うわけで前祝いしよー」
>  慎也	:「早っ!」

  緑		:「この調子で行けば卒業できるんだもーん(笑)」
  慎也	:「嗚呼、君は僕を置いて卒業してしまうのかい?まいはにぃ」
  緑		:「だって、慎也さんりゅうねそなんだもの」
  慎也	:「なんとも返しようのないお言葉(ぐっさり)」
  緑		:「あ、また死んだにゅ」

再びテーブルに突っ伏す慎也

  慎也	:「ぬーこうなったら騒いでやる、騒いでやるぞーヽ(TーT)ノ」
  緑		:「おー!(笑)」

> こーいう展開はどーかと(笑)

 そんなわけでお祝いすることに(って、これだけかよ、俺)
 久々何で、なかなかうまくかけないねヽ(TーT)ノ

 まあ、この後は慎也の家でひすひん、桜を交えて大騒ぎ?(w

#ちなみに本体は、前期の成績がまあまあだったのでりゅうねそループは
#回避できた模様ヽ(´ー`)ノ

   神夜  (Shin-ya Nakatani)
 e-mail:  shin-ya@pop17.odn.ne.jp
           shin@my-laurel.org
           allekto@mail.goo.ne.jp
      shin-ya@fa.sky.tkk.ne.jp