[KATARIBE 22484] [HA06L] 『里見家の陰謀・勧誘編』

Date: Wed, 19 Sep 2001 22:49:33 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp
Subject: [KATARIBE 22484] [HA06L] 『里見家の陰謀・勧誘編』
To: kataribe-ml@trpg.net

killistです。
ログの稚魚の放流です。

2001/06/08 @#HA06

『里見家の陰謀・勧誘編』

[mimimi]  ぐてーん
[killist]  ふみゃー
[mimimi]  雪花ちゃんも里見の者になりませんか
[killist]  みょみょ?
[hari]   勧誘してる(w
[so_do]   勧誘してる(w
[mimimi]  我々と一緒にアンデッドを世に広める会です
[so_do]   #かぶったし(w
[killist]  アンデッド…?(^^;
[mimimi]  22:38 <gallows> ダラーン
      22:38 <kurow> ぶらーん
      23:18 >mimimi< ぐてーん
      23:18 <killist> ふみゃー
      ときたので、誘ってみました
[killist]  なはは
      アンデッドかー
[mimimi]  死んでなくてもなれるみたいです>青九郎さん
[killist]  (というか、あれは、里見家の罠だったのか……(--;)
[mimimi]  特典といえば
      虹彩が紅くなるのと
      里見の助けがうけられることですが
      一般社会からは数歩遠ざかります
[gallows]  他の猫から石を投げられます
[mimimi]  入会自由
[killist]  そんなの、いやだー(;_; >投石
[mimimi]  去る者も追いませんが
      逃げる人は追いたくなります
[gallows]  なります
[hari]   泣きながら逃げる人は更にですね
[mimimi]  うずうずします
[gallows]  「喜んでいる」ぐらいのヒドイ勘違いをしたりします。
[killist]  サドだー(^^;
[hari]   無邪気なんです
      毒気はあるけど
[killist]  はふん
[mimimi]  いずれ
      コンピュータオセロのように世の中すべてを里見カラーにひっくり返すと思
うのですが
      どうでしょう
[killist]  んー
      微妙(^^;
      今回は見送らせてください(w
[mimimi]  あい、分かりました
[killist]  だってー、ダークなコミュニティなんだもん(w >里見一族

 勇那ち    :「(カタカタカタ)カンユウオワリ」
 鏡介     :「(カタカタ)オツカレサマ」
 朱      :「猫捕まえて何やってんだ(汗)」
 勇那ち    :「…………」
 鏡介     :「…………」
 勇那ち    :「……うひひ」
 鏡介     :「……くくく」
 朱      :「あー、いい。いわんで良い」
 雪花     :「……みぃ」
 勇那ち    :「空が青いし」
 鏡介     :「太陽が黄色いし」

[killist]  #「みゃあ」(草原は赤いし)

 勇那ち    :「気持ちの良い日だったからね」
 朱      :「そりゃ良かったn…」
 雪花     :「にゃー」(またねー)
 勇那ち    :「春のかき入れ時にしっかり働いて梅雨はのんびり暮らそう、という
作戦ね」
        :「にゃー」(気が向いたら言ってね)
 雪花     :「みゅう」(ありがとう)

[mimimi]  #今日は電波が強かったようです
[killist]  #あはは
[mimimi]  台詞の部分がかなり
      あっちの世界にとんでますね
[killist]  (^^;

 ちび染木   :「くっくっくっく……あーはっはっはっはっは」
 勇那ち    :「あっちにも嬉しそうな人がいるよ(´▽`)」
 ちび染木   :「くけけけ」

[mimimi]  #悪そうな笑い方だ(笑)

$$

草々