[KATARIBE 22483] [HA06L] 『吹利市の猫たち』

Date: Wed, 19 Sep 2001 22:49:34 +0900 (JST)
From: screamingbeast@geocities.co.jp
Subject: [KATARIBE 22483] [HA06L] 『吹利市の猫たち』
To: kataribe-ml@trpg.net

killistです。
ログの稚魚の放流です。

2001/05/25@#kataribe

吹利市の猫たち
==============

[lokai]   あ
      雪花しゃっておとこだったのか
[killist]  雄猫です
[sf]    そういえば
      雄猫は少なかったな
[killist]  トム〜
[soutou]  ジェリー
[lokai]   猫リストそろそろ改訂である
      ねこねこみみねこあしねこじたねこのようなもの
      なキャラクターをお使いの方は御申告あれ
 たぬ   :(こそこそ)
[killist]  はーい!(挙手)
[lokai]   で、どれだろう(こら)
 雪花   :「にゃーお」(私です)
[hari]   はーい
[mimimi]  とよさんのシロぴょんもいれておいてください
[lokai]   シロぴょんは前の版でもう入っているとおもうです
[mimimi]  ごめんよ、シロぴょん。前の絵に
      描いてやらなくて……
[haieda]  無道邸にはもう一人メイドさんが居たような……。
      見たことないけれど。
[lokai]   橘川さんですな
[haieda]  (秘密兵器なのでしまわれているのであろうか)
[lokai]   キャラメイク後あまり動いていなかったかもしれぬ
[hari]   いや
      一度も動いていないぞ
[haieda]  うわ。
[lokai]   ぎゃー
[hari]   話に使われるくらい
      作者が動かしているのは見た事が無い(w
[haieda]  真の危機にならないと現れないのかもしれん。
[soutou]  イデの力ですか