[KATARIBE 22476] Re: [off] 焼肉なオ

Date: Tue, 18 Sep 2001 01:19:43 +0900
From: 冬縲<DQI00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22476] Re: [off] 焼肉なオ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんは冬縲です

バーベキューオフの件で一時期は開催が危ぶまれましたが
以下の条件で行われることが決定しましたので流します

場所
----

今春花見が開催された場所の周辺の川原

場所がわからない人は

東京都日野市
京王線使用なら平山城址公園駅
中央線なら豊田駅

を目標に来てください

なるべく京王線を使ったほうがよいとおもわれます

なお冬縲は当日(多分)東京を車で横断しますので便乗なさる人は連絡を
するとよいかもしれません
東京の東側に生息されている方は便乗なさると楽かと考えます
#東京都と千葉県の境目から出撃しますので

時間
----

2001年10月6日(土曜日)

開始時間はまだきまってません(^^;;;
これについては相談した上で早急に流しますので次回のアナウンスをご確認
下さるよう御願いします
終わる時間は遅くなると予想されますので夕方から参加とかでも問題はない
かと思われます

とはいえ昼間から集合と思っていた方がよいかと思います

めどは11時とか?

連絡先
------

参加希望者は冬縲あてになんらかの手段を用いて連絡してくれると
人数を把握することができますのでわりと計画を練ることが可能になりますが
別段無計画にいこうと思っているので飛び入りしてもかまいません
むしろ飛び入り大歓迎

冬縲に連絡をとる手段としては

1,語り部メーリングリストでリアクションする
2,語り部一行掲示板に記入する
3,冬縲がIRCログを読むことを期待して#kataribeで発言しておく
4,IRCで直接冬縲に言う
5,PSOにて捕まえる
6,冬縲(DQI00161@nifty.ne.jp)へ直メールをする
7,ICQ(124921459)で連絡
8,直電する
9,テレパシーを送る
10,上記手段がとれる人に連絡をしてもらう

等の手段が考えられます

多数の参加者を願っています
早々
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ : 124921459