[KATARIBE 22475] RE: [off] 焼肉なオフ

Date: Mon, 17 Sep 2001 12:37:39 +0900
From: 冬縲<DQI00161@nifty.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22475] RE: [off] 焼肉なオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは冬縲です

今回は残念なお知らせをここに送信します

> 日時
> ----
>
> 2001年10月6日(土曜日)
>
> 管理事務書に問い合わせたところ10月は6日しか空いてないと
> いわれたのでこの日時になりました(^;

の予定でしたが、先ほど臨海公園に確認をとったところ、
10月6日がうまってしまっていました。

そういうわけでこれからもう一回場所を探索します
参加希望の意思表示をなさった人は申し訳ありませんが、
再度の通知をしばらくおまちください。

ご迷惑おかけしますm(__)m
早々
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ : 124921459