[KATARIBE 22469] [KR02R] 報告『テストプレイ第1回』

Date: Fri, 14 Sep 2001 08:22:49 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22469] [KR02R] 報告『テストプレイ第1回』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR02R]報告『テストプレイ第1回』:
From:吉GUY

 吉GUYです

テストプレイしました。
以下、会話のリプレイ
キャラクター作成
 一通りのルールを解説するGM(吉GUY)

 GM      :「……という訳で、ゲームの内容は解った? 今回はデフ
        :ォルトのPCを用意していないから、自作してね。」
 PL1      :「じゃ、俺、『"屈強な"門番』やっていいですか?」
 PL2      :「じゃ、俺、その上司」
 PL3      :「じゃぁ、そいつらより偉い、姫の影武者」

 いきなりルールの穴を衝かれた模様。

早速いろんなもんが暗礁に乗り上げる。
やはりテストプレイはこーでないと。