[KATARIBE 22456] [HA06L] チャットログ『嵐の酔っ払い』

Date: Wed, 12 Sep 2001 23:37:27 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22456] [HA06L] チャットログ『嵐の酔っ払い』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/22、日付変わってすぐの#HA06。
チャットログ『嵐の酔っ払い』

 雨降蓮太郎  :雨男。酒を呑むと本性が出るらしい。
         (PL:蘆薈[lokYoppa])

嵐の酔っ払い
------------
 雨降     :(ゆらゆら)<よぱらい

[mimimi]  ついに酔っ払い
[lokYoppa] 酒豪なので
      本体ほどには酔いません
      (ぐるんぐるんぐるん)
[mimimi]  こんな日の雨はきまぐれ
[lokYoppa] 降りかたがめちゃくちゃに違いない。
[mimimi]  槍がふったり(やりすぎ)
[lokYoppa] ぎゃあ

 SE      :(ごろごろごろ……どっかーん)

[mimimi]  # 酔うとどうなるんだろう。沈むのでしょうか、陽気になるので
       しょうか
[lokYoppa] # 多少自分のことを話しやすくなるくらいで
       あんまり変わらないと思います
       ああそうだ
       雷が鳴りやすくなるので注意

 雨降     :「……いい雨だ」<土砂降りの中でびしょぬれ
 雨降     :(ざばざばざば)<割とご機嫌

[lokai]   # 実にいい気分である
       あとのことを考えなければ
       嵐は
       実に心地好いものである。
[PaLiLitH] リア王ごっことか楽しいです。

 SE      :(ざああああ)

[haieda]  屋上高笑いとかね。
[PaLiLitH] 雷バックに。
[lokai]   ぎゃあ

 SE      :(ごろごろごろ……どどーん)
 雨降     :「くっくっく」

2001年初夏の夜、吹利市内と思われるどこか。

酔いに任せて雨の中をさまよう雨降。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈