[KATARIBE 22454] [HA06L] チャットログ『体の硬い人』

Date: Wed, 12 Sep 2001 23:37:07 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22454] [HA06L] チャットログ『体の硬い人』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/21、午後6時頃の#HA06。
チャットログ『体の硬い人』

 宇多環    :化け狐の少年。訪雪に憑いている。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。運動不足で体力がない。
         (PL:蘆薈[lokai])
 比企玉緒   :怪奇少女。松蔭堂に現れては理不尽を行う。
         (PL:Gallows[gallows])

生えている人
------------
 環      :(とろとろ)
 訪雪     :「客が来ない……(うつらうつら)」

[lokai]   # 背中からはんぶん生えてたりするのだろうか>環
[PaLiLitH] # そして床にぺたりと張り付いているのです。

 訪雪     :(ごろん)<寝転がる
 環      :「重いです」
 訪雪     :「ん、ごめんごめん(ごろりん)」
 環      :(でろり)
 訪雪     :(でれーん)

[PaLiLitH] # 何をしているのか不明。
[lokai]   # だれているに一票。

 環      :(ずずずずず)

[PaLiLitH] 出てくる。

[lokai]   # しかし
       自分から人が生えているという事実によく気づかないものであ
       る>訪雪
[fukanju]  # (^^;
[PaLiLitH] # 真後ろあたりに生えれば付け根が見えないし。
[lokai]   # 感触とかでわかりそうなもんだが(笑)
[fukanju]  身体が固くて背中に手が届かないからとか(ぉぃ
[lokai]   がーんっ
[fukanju]  訪雪さんは微妙に身体が固そうだ(^^;;;
[lokai]   微妙にというか
      むちゃくちゃ硬いんでは(爆)
      ヨガの蓮華のポーズができないとか
      前屈が大幅にマイナスとか
[fukanju]  立位体前屈で、膝まで届かないとか(ぉぃ
[lokai]   がーん
      マイナス数十cmとか(爆)
[fukanju]  ちなみに
      わたしは、膝下が限界(^^;;;;;;;; >立位体前屈
      # 高校の体育の時間の計測の時、ふざけているのだとよく怒られ
       たものだ(とーいめ)

体の硬い人
----------
 訪雪     :「うー(のび)」
 SE      :(ごき)
 訪雪     :(ぴきーん)<なんか固まってる
 環      :(?)
 玉緒     :「……」(つんつん)
 訪雪     :「……(声も出ない)」
 玉緒     :「白目むいてる」
 環      :「攣ってるみたいですね」
 玉緒     :「お湯に付けてみる?」

[gallows]  # 違う

 環      :「さするといいらしいです」
 訪雪     :(ひくひくひく)
 玉緒     :「(ヤカンもってくる)」
 玉緒     :「(のしっ)」<額にヤカンのっける
 環      :「あああああ」
 訪雪     :「〜〜〜〜〜〜〜」
 環      :「やかんはだめです」
 玉緒     :「……(訪雪さんの脇のあたりをさすってみる)」
 訪雪     :(ひくひくひく)
 玉緒     :「なんか嬉しそう」

[lokai]   # のびをしたまま凍ってゐる

 環      :「確か足の親指をいじれば治るはずです(ぐにぐに)」
 玉緒     :「(足の裏も攻めてみる)」

[gallows]  # 固まってる時にくすぐられるというのはもはや拷問かもしれな
       いw
[lokai]   # まったくだ>拷問

 訪雪     :「〜〜〜〜〜〜〜〜(いでででででうひひひひひひひ)」
 玉緒     :「あら、面白い顔になってる」
 環      :「でもまだ固まってますね」
 玉緒     :「えい(ゴキッ)」
 玉緒     :「直った?」

[gallows]  #至極テキトウである

 訪雪     :「いででででででででででででででで(ぐき)」

[lokai]   # でも直った

 環      :「わあ」
 玉緒     :「なせばなる」
 訪雪     :「ううううううう(ぷるぷるぷる)」
 玉緒     :「どうしたの?」
 訪雪     :「痛え(きゅう)」
 玉緒     :「噛んでみて」(痛み止めの葉っぱ)

[lokai]   # なんかイヤな予感がする>はっぱ

 訪雪     :(むぐむぐ)

[gallows]  # とても気持ちよくなって痛みどころじゃなくなるだけですw
[lokai]   # ああやっぱりー

 訪雪     :「ふむ……うひ(ぽや〜ん)」
 玉緒     :「いい顔……」
 環      :「あーあ」
 訪雪     :「うふふふふふふふふふふ」
 玉緒     :「2時間もすれば抜けるわ」

2001年初夏、松蔭堂。

いつもの如くだらだらする訪雪と環。悲劇は唐突に。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈