[KATARIBE 22450] [HA06L] チャットログ『きつねたけ』

Date: Wed, 12 Sep 2001 23:31:57 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22450] [HA06L] チャットログ『きつねたけ』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/5/21、午前0時過ぎの#HA06。
チャットログ『きつねたけ』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。疲れているのは狐憑きの所為か。
         (PL:蘆薈[lokai])
 宇多環    :化け狐の少年。いまのところ訪雪に憑いている。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])

きつねたけ
----------
[lokai]   環ちんを
      描いているのである
[PaLiLitH] ありがたいです。
[soutou]  もはや一心同体ですからな
[lokai]   栄養をちゅるちゅると吸われているのだな
      そしてそのうち
      骨と皮になる
[PaLiLitH] セミタケ?
[lokai]   それは
      死ぬる>セミタケ
[PaLiLitH] こどもごころに怖かったです。
[lokai]   からだのなかには触手がみつしり
      きのこだから菌糸か
      細胞組織の間に環ちがみつしり
[soutou]  そこまでいくと乗っ取りである(w
[lokai]   ちゅるちゅる。
[PaLiLitH] キツネタケ
[soutou]  否
      それだと狐に生えるきのこである
[killist]  だはは
      またんご〜

 訪雪     :(げっそり)
 環      :(すやすや)

[lokai]   きつねたけの生えた環ちの生えた訪雪
      二重にちゅるちゅる
[soutou]  がーん
[Onomoto]  訪雪さんがきつねたけを食べて
       (以下繰り返し
[soutou]  きつねたけは人間がたべると体力増強
      しかし環に感染して二重にちゅるちゅる
      しかし、きつねたけは(以下繰り返し)

 訪雪     :(もぐもぐ)

[lokai]   # きのこをたべている
      ものすごくアヤシゲな黒紫色のきのこ

 環      :「変なきのこですね。」
 訪雪     :「体にイイとかで、お得意から頂いたのだ。きみも食べん
        :かね(もぎゅ)」
 環      :「きのこは苦手です」
 訪雪     :「残念(もぐもぐもぐ)」

[lokai]   # あとで憑依すると
       かゆくなったりして。
[PaLiLitH] # イヤー。
[Mak_Yoppa] # 紅茶キノコ?w
[lokai]   # 狐に寄生する強力なきのこである
[PaLiLitH] しかし、これで憑依しなくなるかもしれません。
[lokai]   それは淋しい(こら)

2001年初夏、松蔭堂。

狐の環に憑かれて体力減退気味の訪雪。
体にいいと勧められたきのこの正体や如何に。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈