[KATARIBE 22449] [HA06L] チャットログ『のびすぎた猫』

Date: Wed, 12 Sep 2001 23:32:05 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22449] [HA06L] チャットログ『のびすぎた猫』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/24、午前1時半過ぎの#HA06。
チャットログ『のびすぎた猫』

 紫苑     :猫型戦闘メカ。伸縮変型自由自在。(PL:リュー[Ryu])
 小松訪雪   :おやぢ。とても猫に弱い。(PL:蘆薈[lokai])
 煖      :猫耳娘。のんびりおっとり。(PL:ハリ=ハラ[hari])

のびすぎた猫
------------
 紫苑     :「なー(びろーん)」
 訪雪     :「わぁ(どびくう)」
 煖      :(くすくす)
 煖      :「伸びてますねぇ〜(ふにふに)」<にくきゅうふにふに
 訪雪     :「(なで)つるつる……(T-T)」
 紫苑     :「(暑い〜)」

[lokai]   紫苑さものびきる暑い午後
[Ryu]    ここはどこでしょう
[lokai]   公園とかでしょうか
[Ryu]    公園で伸びる紫苑……
      そのへんの子供に拉致監禁虐待されそう(笑)
[haiena]  どのくらい伸びてるかが問題だ(w
[lokai]   がーん(笑)
[haiena]  びよーーーーーーーーーーん。
[Ryu]    1mぐらい?(笑)
[lokai]   伸ばしてみようか(こら)
[Ryu]    そのうちちぎれます(笑)
[lokai]   剣呑剣呑

 訪雪     :「むにー(ひっぱり)」<やるなって

[haiena]  暑いときは表面積が大きい方が
      放熱がいいんだね。

 訪雪     :「おお、これはおもしろいねぇ(みょーん)」
 SE      :にゅるにゅるにゅる〜ぶちっ
 紫苑     :(ぶらーん)
 訪雪     :「わっ(滝汗)」
 訪雪     :「うううどうすべ(きょろきょろ)」
 紫苑の下半身 :(じたじた)
 訪雪     :(そろそろ、ぺた)<一応拾ってくっつけてみる
 紫苑     :「にゃー(すたすた)」

[lokai]   # くっついたのかな?
[Ryu]    # ぴにょんとくっつきます

 訪雪     :「うう、よかった……(ほっ)」
 煖      :(くすくす)
 紫苑     :「すっかり夏……」
 訪雪     :「ねこが喋っている幻覚が見える(だらだら)」

[Ryu]    # 幻覚扱いか(笑)
[lokai]   # 感覚と常識が食い違った場合、常識を優先します(爆)

 紫苑     :「夕立がきそうだ……帰ろう(てとてと)」
 訪雪     :「うが〜〜〜〜〜〜〜(どろどろ)」

2001年夏の暑い日、吹利しないの公園にて。

紫苑はとてもよくのびる猫(のようなもの)。
猫好きおやぢが面白がって伸ばしていたら。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp