[KATARIBE 22448] [HA06L] お見合いおばさんの恐怖

Date: Wed, 12 Sep 2001 23:31:49 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22448] [HA06L] お見合いおばさんの恐怖
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

お見合いおばさんの恐怖
2001/6/25、午前7時過ぎの#HA06。

 雨降     :「うう(時計見る)……げっ(汗)」

[lokai]   (どたばたどたばた)
[BallMk-2] ちこくしてるらしい
[lokai]   完全遅刻でがす>あふりん

 雨降     :(がっしがっしがっし、じゃわー)
 雨降     :(どんっ)

[lokai]   # 囲ちんのぶんだけあさごはんつくっておいて
       自分は駅へだっしゅでごー
[BallMk-2] # おお
       パパだパパ(笑)

 SE      :(ずどどどどどどど)

[lokai]   うーむ
      何故か
      作るキャラ作るキャラ
      みな
      父属性が
      つく
[BallMk-2] ふーむ
      素晴らしい
[lokai]   何故からぶらぶとはどんどん違う方向へっ。
      えうー
[BallMk-2] あらら
      んー
      雨降さんにも
      いいお嫁さんを探さないといけないね
[lokai]   元妻に未練たらたら
      とかだったらどうしよう
[BallMk-2] えうー
      そーいうときには
      お見合い
[lokai]   がーん
[BallMk-2] 通称、お見合い叔母さんがいい相手の写真を持ってきてくれるよ
      (笑)
[lokai]   コワイヨウ(笑)
      90さいくらいのお見合いおばさん。
[BallMk-2] このお見合いおばさん。どうも異能者らしい(w
      何故か、都合のいい見合い写真を持っている。
[lokai]   ぎゃー
[sf]    それは
      見合いおばあさん
      なきがする
[lokai]   最初に目撃されたのは戦前
      でもどうみても
      「おばさん」以上の齢には見えない
      とかだったら怖い
      太初の出現の時より彼女はおばさんであり
      恐らくこの先未来永劫におばさん。
      まとめた見合いは4桁にのぼるという
      伝説のお見合いコーディネイター
[sf]    きゃー
[lokai]   お見合い:18
      とかこう
      神のごとき能力が
[BallMk-2] うむ
[lokai]   さらにコネ(お見合い関連):3
[BallMk-2] 一子相伝の技能とか
[lokai]   ぎゃー
      お見合い一族
[BallMk-2] そんな一族ににらまれたら、ひとたまりも無い(笑)
      というわけで、雨降さんも観藍さんににらまれ、お見合いをされ
      られる羽目になる
[lokai]   ぎゃー

 観藍     :「……これなんてどうだい?大人そうで、なかなかのべっ
        :ぴんさんでしょ?」
 雨降     :「いや、私は別にそういうつもりは」

[BallMk-2] # カバンの中には、一体どれだけ入っているか分からないくらい
       の見合い写真の束が
[lokai]   # コワイヨウ

 観藍     :「じゃあ、この人はどうだい?」(聞いてない)
 雨降     :(なんとなくちょっと見てしまう)
 観藍     :「うーん、蓮さん面食いだねぇ……(にこにこ)」

[lokai]   # 会ったあとで囲ちんと一緒のところにでくわして
       こぶつきだとおもわれたり。
[BallMk-2] # 当然、そーいう時は
       それでも大丈夫な相手の見合い写真を持ってくるさ
[lokai]   # (T-T)
[BallMk-2] # バリエは豊富
       つーか
       それが異能だから(爆)
[lokai]   # 何故か元妻と似ている写真ばかりが候補にっ(爆)
[BallMk-2] # うむうむ、好みに合わせるのも、能力の一つだよな(笑)
       めちゃ怖いよな(笑)
[lokai]   # おそるべし見合い能力
[BallMk-2] # だから、異常なまでの成功率を誇っていたりするのだ

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈