[KATARIBE 22447] [HA06L] チャットログ『おはながさいたの』

Date: Wed, 12 Sep 2001 23:31:39 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22447] [HA06L] チャットログ『おはながさいたの』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/9/7、午後3時半頃の#HA06。
チャットログ『おはながさいたの』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。割とファンキーな髪型を好む。
         (PL:蘆薈[lokai])
 比企玉緒   :怪奇少女。訪雪の許に現れては理不尽の限りを尽くす。
         (PL:Gallows[gallows])

おはながさいたの
 訪雪     :「♪(すきっぷ)」

[lokai]   # いつも通りなんだけど何か変

 玉緒     :「(紐しかけ)」
 玉緒     :「(ビーン)」
 訪雪     :(ばたーん)
 玉緒     :「あら、かかったわ……」
 玉緒     :「ごきげんよう」(のぞきこみ)>紐はもう隠す
 訪雪     :「いでででで」

[lokai]   # あたまキミドリ

 玉緒     :「あら、綺麗な草色」
 訪雪     :「んふふ(ちょっととくい)」
 玉緒     :「芝生みたい」(さわさわ)
 訪雪     :(むずむず)
 玉緒     :(せっかくだし種も植えておきましょ(ぼそ))
 訪雪     :「なんかした?なんかした?(どきどき)」
 玉緒     :「うんうん、ぜんぜん」

[gallows]  # きっぱり

 訪雪     :「きっとなんかしたんだあ(あたまさわさわ)」
 玉緒     :「普通の百合よ」

[gallows]  # ニョキ

 訪雪     :「ゑ」

[gallows]  # ニョキニョキ<頭のうえに高さ20cm近い見ごとな百合が

 訪雪     :「なにこれー(わしゃわしゃ)」
 玉緒     :「まあ綺麗」(手を合せて感動したポーズ。だけれど無表
        :情)
 訪雪     :「一体何が起きてるんだあ」<自分は見えない
 玉緒     :「そこの池をのぞき込んではどうかしら」
 訪雪     :「(おそるおそる)うぎゃあああああ」
 玉緒     :「これがほんとのナルシズム……」
 玉緒     :「なんてね」
 訪雪     :「どうにかしてー(T-T)」
 玉緒     :「綺麗よ。とっても」
 玉緒     :「ごきげんよう」(すたすた)
 訪雪     :「そのままおいてくなあ(なみだじょろじょろ)」

[lokai]   # 頭の上で花がくわんくわんくわん
[gallows]  # きれいきれいw
[BallMk-2] # わはは
[gallows]  # でも店主に花の咲いている骨董品店はあんまり信用なさそう
       (笑)
[lokai]   # うひー(笑)
[hari]   生マンドラゴラ
      切ると、訪雪さんが叫んで死ぬ(ぉ
[gallows]  ギャー
[lokai]   タスケテエ
[BallMk-2] さくさく

 訪雪     :「(人間の声帯では発音不可能な絶叫)」

[gallows]  これがほんとの植物人間。とかいうオチはいかがなものか(笑)
[lokai]   ぎやー
      もとにもどしてえ(T-T)
[gallows]  抜けば抜けるかも
      かも
      脳味噌がでてきちゃったらしっぱい

 訪雪     :(そろりそろり)
 訪雪     :「いでででででで」

[gallows]  2-3日水を与えなければ自然に枯れるかも。
      かも。
      血液がんがん吸ってたら失敗。
[hari]   # あとは
       6ぽん生えてきて、一本ずつぬきとり
[hari]   脳みそを抜いちゃったほうが負け(ぉ
[gallows]  ステキ!
[lokai]   ぎゃー
      しむしむしむー

 訪雪     :「……どうしよ(とぼとぼ)」

[lokai]   現状
      はためには愉快なかぶりものおやぢ
[gallows]  陽気な人だなあ(あははは)くらいの反応をうけるw
[lokai]   でも本人はとても深刻(笑)
[gallows]  うーん、ある意味訪雪さんらしい(ぉぃ
[lokai]   うはははははははははははは
      とりあえずしばらくこのままで街をさまよっていれば
      だれか対処出来る人がいるかもしれない

 訪雪     :「うー(あたまにてぬぐい)」

[hari]   # 女はどう?
[gallows]  # 伐採のプロフェッショナル
[lokai]   # どきどき
[hari]   # どこから斬るか分からないけど
[gallows]  首ごとすっぱりと!
[lokai]   ぎーやー

 訪雪     :「ううう(くわんくわんくわん)」
 訪雪     :「どうにかせんと、愉快な変態おぢさんになってしまう
        :(しくしく)」

[lokai]   # というわけでヘルプ
[hari]   # 各自、Helpできそうなキャラをピックアップ
[gallows]  # 玉緒<さらにひどく
[hari]   # 朱<気にしないように出来る
[gallows]  # 鐘継<なにもかもダメにする
[hari]   # 女<すっぱり
[lokai]   # タスケテエ(笑)

 玉緒     :「あら、今日はよく会うわね。運命かしら……」
 訪雪     :「この花、どうにかしてくれえ(T-T)」
 玉緒     :「百合は嫌い?」
 訪雪     :「じぶんから生えてるのはやだ」
 玉緒     :「あらそう……それじゃあ頭だして」
 訪雪     :「変なことしないでね(どきどき)」<あたま出す
 玉緒     :(ぱらぱらぱら)
 玉緒     :「朝には枯れているわ」

[hari]   # きっと、髪が枯れるんだ(わくわく)

 訪雪     :「はげない?(すごく心配)」

[gallows]  # いやいや、ちゃんと枯れますよw

 玉緒     :「大丈夫……安心して」

[gallows]  # 雑草の種を撒いたので朝には枯れていると思われ
[lokai]   # やっぱりー

 訪雪     :「助かったあ」

[gallows]  # まあ地毛も草色だしパンクに髪をたてているという方向でw
[hari]   # シャンプーで枯れるかな

 玉緒     :「それじゃあまたね」(ゆらーんゆらーん)
 訪雪     :「ありがとー……って、犯人もあの子じゃないかっ(むか
        :むかむかむか)」
 玉緒     :(くるり)
 玉緒     :(首がニョローンと近づいてくる)「呼んだ?」
 訪雪     :「君、儂に恨みとかあるの?」

[lokai]   # おもえばいろいろとステキなことを。

 玉緒     :「そんな、恨みだなんて……」
 訪雪     :「じゃあなんでこんなことするんだよう(ぷらんぷらん)」
 玉緒     :「愛情表現。幸せと奇跡と歪みをあなたに」
 玉緒     :「幸福なる時間は黄金のかがやきをもってその林檎を貫く
        :……」
 訪雪     :「あんまりシアワセじゃないやい」
 玉緒     :「じゃあこれをあげるわ」(なにかの生き物の骨)
 玉緒     :「私だと思って大切にしてね」(ずぶぶぶぶ)>そのまま飛
        :んでいく
 訪雪     :「行っちゃったよ……(ぽかーん)」
 訪雪     :「で、なんなんだろこれ(骨)」
 骨      :(びくんびくん)

[hari]   # ディオの骨
[OTE]    # トリケラトプスの骨

 訪雪     :「動いてるよー(T-T)」

[gallows]  やあ、この恋心が理解される日はいつのことか(嘘
[lokai]   タスケテエ(笑)

 玉緒     :(あの人の近くに居るとドキドキワクワクするわ……これっ
        :て恋かしら)(ざわざわ植物)
 訪雪     :「なんかぞくぞくするよう(うぞぞぞぞ)」

[lokai]   # 恐ろしいいきものに見入られた模様。
[gallows]  いっそ目指せゴールイン
      毎日変な物植えられる生活
[lokai]   怪奇骨董店。
      たのしそう(うひ)
[gallows]  えへ
[lokai]   外装から植物もわんもわんでこー

2001年初秋、松蔭堂。

髪を染めて気分を変えた訪雪は、早速玉緒の餌食に。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈