[KATARIBE 22443] [HA06L] キャラクターの未来

Date: Wed, 12 Sep 2001 23:31:04 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22443] [HA06L] キャラクターの未来
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

キャラクターの未来
2001/8/10、午前3時半頃からの#HA06-01。

[mimimi]  うちのも
      引退したら店でもひらくか(するのか)
[gallows]  幽霊のお線香やさん
      幽霊だけに幽霊の好みは熟知
      でも手にものが持てないのはネックです(w
[mimimi]  創作和風料理ゆなちゃん
[gallows]  難しいジャンルに挑戦だ(w
[mimimi]  その頃には半実体化してるかもしれず
[gallows]  おお
[mimimi]  なんとなく謎をのこした数十年後とか
[gallows]  その頃には鏡介くんもリッチとかになってすごくなってるかもし
      れませんな
[mimimi]  店内には、某歌手の人が歌った歌とかが流れていたり
[gallows]  鐘継もいろいろふっきって幸せになってたり。
      玉緒も立派に魔女になって飛んでたり<あんまりかわらない
[mimimi]  大ヒット作「恋愛墓標」。
[soutou]  平田も立派に…………
      なんだろう(ぉぃ
[mimimi]  慕情でないあたりが、アンデッド。とか
      平田さんは
      そのまま渋く
[gallows]  立派にヴァンパイアになってたら負け気味
[PaLiLitH] ずっとハンター?
[gallows]  でも平田さんは40近くなったらかなりかっこよさげ
[mimimi]  声優さんが亡くなっても、次の人に代わるような。<なんだ
[lokai]   渋親父化。
[soutou]  しらが
[PaLiLitH] フネさんみたい?(違いそうです)
[soutou]  予想1.なぜか神父に
      予想2.やっぱりハンター
      予想3.死んでる
[mimimi]  煖さん、若くして未亡人
[gallows]  可哀相に。
[mimimi]  そして
      もうダメだと思ってたのが、しばらくしてふらっと帰ってきたり
      して
      ハッピーエンド
[gallows]  牙がありそうだ(w
      <帰ってきた平田さん
[lokai]   ひ−>牙
[PaLiLitH] 劇中で明確に死ぬ描写はされてないんですね。
[soutou]  なるほど004だ(ぉぃ
[mimimi]  クライマックスで「オレは良いから逃げろ!」とかかっちょいい
      台詞を残して
      崩れゆく建物にひとりのこるとか
[PaLiLitH] そして煖さんと抱き合う平田さんがニヤリと笑って
      END
[soutou]  ホラーだ
[mimimi]  にやりと笑うらしい
[PaLiLitH] みなさんの意見をまとめるとこんなになってしまいました。
[soutou]  未来のことだし
      いっそ、SF方面に(ぉぃ
[PaLiLitH] なぜか神父になってたけどハンターが足りない(?)ということで
      駆り出されて(以下省略)
      SF方面だと「コスモゾンビVS平田さん」とかでしょうか。
[soutou]  ギャー
[gallows]  「火星吸血鬼襲来」とか
[PaLiLitH] スペースバンパイア
[soutou]  もうなにがなんだか
[mimimi]  日本製でなくて、外国の作品になりそうです
[gallows]  じゃあ、日本ぽく大怪獣ドラキュラ
[PaLiLitH] # そういえば今日、三大怪獣地球最大の決戦と、ゴジラの息子の
      ビデオを買おうとして
[soutou]  ドラキュラを大怪獣にしたらルーマニアの人は怒るだろう(w
[PaLiLitH] # 結局買わなかった夢を見ました。
[lokai]   ぎゃあ
[gallows]  うひい
[mimimi]  ああ
[PaLiLitH] 夢でみてしまいました。
[mimimi]  アンデッド系は皆幸せになっていくのに
[soutou]  夢で見た以上は
      買うなということです(ぉぃ
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[mimimi]  平田さんだけは次々強大なてきと戦うことになるのか
[soutou]  ジャンプ的展開
[gallows]  修羅道ですな
[soutou]  人気がなくなった時点で打ち切り
[PaLiLitH] 既にハンターの仕事相手とは微妙に違いそうだけど
      ジャンプだから仕方ないのでしょうか。
[soutou]  ジャンプだし
      仕方がない
[mimimi]  トーナメントを開くと、マンガの人気はあがるそうなので
[PaLiLitH] テコ入れにトーナメント編が開催されるのですか?
[soutou]  むしろトーナメント編が蝋燭が消える前の輝きというか無駄なあ
      がきというか(ぉぃ
[gallows]  うひい
[PaLiLitH] ぎゃあ。
[soutou]  男塾的に次々トーナメントが(ぉぃ
      そして打ち切り
[PaLiLitH] トーナメントが本道で
      あとはつけたしと。
      コペルニクス的発想の転換をしてみました。
[mimimi]  トーナメントしつつ
      会場に日常ももちこむ
[PaLiLitH] 恋人がさらわれてトーナメント
      実は恋人が敵でトーナメント
[mimimi]  遅刻しそうでトーナメント
[PaLiLitH] 食券買うのもトーナメント
[gallows]  今晩の夕食に悩んでトーナメント
[mimimi]  パンをくわえて必死で走ってトーナメント
[PaLiLitH] 給料査定もトーナメント
      労災認定もトーナメント
[mimimi]  校門前で先生と激闘
[soutou]  トーナメントでトーナメント
[mimimi]  起立、礼、着席、激闘
[soutou]  いつのまにか学園ものが紛れ込んでいる(w
[gallows]  犬も歩けばトーナメント
      一寸先はトーナメント
      石橋を叩いてトーナメント
      泣きっ面にトーナメント
[PaLiLitH] 格闘物というより不条理物に。
[soutou]  なんとなく
      島本先生の作品のようになってまいりました
[mimimi]  平田さんに戻して
[PaLiLitH] 理由はわかんないけど殴りに行くような世界でしょうか。
[mimimi]  無道邸でトーナメント
      おやつもトーナメント
[soutou]  そうなると
      他の人も無関係ではいられません
      食客トーナメント
[PaLiLitH] 食客の方々が。
[mimimi]  玉緒さんがジブリの映画見た次の日はトーナメント(なんだ)
[PaLiLitH] そしてそれがまるまるサブタイトルに。
[gallows]  なんかすてき
[mimimi]  あげはでコーヒー呑みたくて入ってトーナメント
[PaLiLitH] 二時間スペシャル湯煙美人OL殺人事件〜家政婦は見たものは〜
      とか
[soutou]  このまま、歳とともにどんどん横柄になって
[PaLiLitH] そんな感じのサブタイトルです。
[mimimi]  鏡介さんにツッコミいれるときもトーナメント
[soutou]  海原雄山のようになったり(ぉぃ
[PaLiLitH] 「愚民共に車は〜」とか言いますか(ぉ
[soutou]  雄山だからな(ぉぃ
[PaLiLitH] 野望+海原先生で無敵に。
[soutou]  それはそれでえらいことに
[PaLiLitH] 「勉強のしすぎで頭がおかしくなったんだ」
      などと言われそうな。
[soutou]  勉強してそうにないが(w
      銃の撃ちすぎで、とかならわかるが(ぉぃ
[PaLiLitH] 何十の手習いとか言ってみます。
[soutou]  権力の仕組みを学ぶために東大に入りますか
      えー
      結局
      わけがわからなくなりました(ぉぃ
[PaLiLitH] まあ、未来の事はわかんないってことで(強引)
[mimimi]  もう平田さんの原形をとどめていない
      そんな未来が。
[lokai]   ぎゃあ
[mimimi]  オレの屍をこえていけ
      二代目平田さんに続く
[soutou]  単純化して
      旗本退屈男的に(ぉぃ
[mimimi]  アメリカの子供向けアニメ風平田さんも見てみたい
[soutou]  バットマン?
[BallMk-2] ひらったーアメコミ仕様
[soutou]  効果音がBANG
[mimimi]  シンプソンズ?あのシーシーレモンのキャラ風
      ……単なる思いつきで言うと発言後に後悔。
[soutou]  声が喪黒福三

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈