[KATARIBE 22431] [HA06G] どしゃ降りなのに、私の傘は折れている。

Date: Tue, 11 Sep 2001 23:29:23 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22431] [HA06G] どしゃ降りなのに、私の傘は折れている。
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

どしゃ降りなのに、私の傘は折れている。
[CG]どしゃ降りなのに、私の傘は折れている。
 http://kataribe.com/HA/06/G/000972.JPG

2001/6/21、午後8時半過ぎの#HA06。

[mimimi]  私が雨降さんをえがくと、ただのおじさんになってしまいました
[lokYoppa] みたいでする
      するする
[mimimi]  ふむ
[lokYoppa] うふ
      自分のキャラをひとに描いてもらえるというのは
      とても嬉しいものです。
[Onomoto]  うむうむ
[mimimi]  そうですね
[lokYoppa] ので
      皆さんのキャラをがんばって描こう運動を
      個人的に実施中
[mimimi]  自分の絵も他の人にコンバートされるとまた楽しい
[lokYoppa] 由摩ちとか
      描いてるのは秘密
[mimimi]  でも、よった勢いで言っている(笑)
[lokYoppa] がーん。
      酔っても記憶は飛びませんよ。
      飛ぶのは
      良心。
[mimimi]  両親……
[fukanju]  空飛ぶ両親
[kurow]   くにゃー
[fukanju]  すーぱーぺあれんつ。
[mimimi]  しびびーんしびびーん、しびびんびーん(とびまくり)
[kurow]   ディズニーのピノキオを見てコオロギがピノキオの両親になるの
      かーなどと納得したことはもう過去の思い出。
[mimimi]  つぎにろかいさんが戻ってきたときに発表しよう
[krw_ogre] どきどき
[lokYoppa] わは
[mimimi]  http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000972.JPG
[lokYoppa] おお。
      ありがとうございます。
      なんともこう
      薄暗い感じがよいです。
[mimimi]  ブリーフでないのが新鮮
[lokYoppa] がーん
[fukanju]  (^^;
[mimimi]  美樹さんが描きたかったんですけど
      オフィシャルなのはあるのでしょうかね
[fukanju]  オフィシャルなのは
      わたしが絵を描けないので
      ないかも。
[mimimi]  麻樹さんから逆算すればよいのかな
[fukanju]  あえていえば本体準拠で(^^;
[lokYoppa] 皆さんが描いたのはありますな>美樹さん
[fukanju]  うみゅ
[galloDRAW] 確か昔僕も描きました
[lokYoppa] うむ。
[mimimi]  場所がわかれば嬉しいです
[lokYoppa] 複数絵があったはず
[mimimi]  いーさんの麻樹さんがあるのは知ってます
[fukanju]  なおなみさんとERさんが書いたのは、うちのサイトにありますの
      >麻樹
[fukanju]  なおなみさんの描いた美樹も。
[fukanju]  BBS時代に阪井六郎君が描いた美樹は
[lokYoppa] # むぅ
       集中力が落ちていて捜せん(爆)
[fukanju]  http://kataribe.com/HA/06/G/MIKI.GIF
      (^^;
      ぎゃろーずさんが描いた美樹が見つからない(^^;
[lokYoppa] CG集には見当たりません。>ぎゃろ氏の美樹
[galloDRAW] 再アプ中です
[fukanju]  にゃるほそ。
[lokYoppa] わくわく
      にゅふー
      渋い>みみしゃのあふりん
[galloDRAW] http://www.kataribe.com/user/gallows/HA/06/G/
[lokYoppa] わーい
[fukanju]  おー
[galloDRAW] 昔のブツをみるのはツライw
[mimimi]  本体にも似てる(笑)
[fukanju]  うはは(^^;
[mimimi]  ありがとうございまし
      参考にさせてもらいます
[galloDRAW] うぃ
[lokYoppa] わしも
      がんばってえをかこー。
      みみしゃんやぎゃろっちみたいに芸幅がないのが
      くやしい
      うー
[mimimi]  わたしは主張がない(苦笑)
[galloDRAW] 僕も芸幅はない気がする
[lokYoppa] えうー
      わし
      おやぢしか描けん(T_T)
[fukanju]  (^^;
[galloDRAW] 最近は、人間が描けません(トホ)
      人間しか描いてないのに
      人間が描けない……
[mimimi]  くふぅ
[galloDRAW] ダミアンも入院してるし、ヤル気がイマイチ
[mimimi]  あらら
      無理なさらずに
      かわりにてこてこ働いておきます(てこてこ)
[Onomoto]  |_・)
      |・)
      |)
[BallMk-2] みゅっ
[Onomoto]  |
[mimimi]  描いてない八神君ネタまだあるよ(苦笑)
[Onomoto]  |)
      |・)
      |_・)
[galloDRAW] パーン(出てきたトコに発砲)
      「引っかかったな」(ニヤソ)
[Onomoto]  あうっ
[mimimi]  まるで共犯だ

酔っ払っている間に御大帰還。

[sf]    ログを見る。立位体前屈が膝下……すげー。わたしは10cm以上いったのに。(;^^)
[Kakeru]  ねこだねこ
[sf]    だいめいー
[mimimi]  ああ、はいはい
      どしゃ降りなのに、私の傘は折れている。
      またこれ以降描き足すということで、とりあえずこれで。
[sf]    かっくいー
      http://kataribe.com/HA/06/G/000972.JPG 掲載。
[mimimi]  ありがたや
      ここらで
      女の子とか以外も描くことをアピール
[sf]    ほへ
[mimimi]  ああ、間にイチゴもはさんでいるから大丈夫か
[kurow]   …こわいよー(思い出した
[mimimi]  ふへ
      あれより怖いイチゴ描いたですが
[kurow]   みたいー
[mimimi]  掲載はやめました
      いや
      人に見せるものではないです
[kurow]   残念無念。
[mimimi]  夢にでそうでした
[kurow]   怖いの好き。
      夢に出したい…(w
[mimimi]  だめぇ(走り去る)
[kurow]   あぁ、まってくれきゃしー!
[mimimi]  青九郎さん、浮気。二人目はキャシー
[kurow]   んゴッ
[killist]  浮気は良く無いゾ☆
[mimimi]  分析。名前が「〜シー」が好み
[kurow]   ぎょゴッ

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp