[KATARIBE 22430] [HA06L] ブリーフ伝説

Date: Tue, 11 Sep 2001 23:01:32 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22430] [HA06L] ブリーフ伝説
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

ブリーフ伝説
------------
2001/6/20〜21、#HA06。間にキャラチャットを一本挟んで。

[mimimi]  さて、今夜のお題ですが
      ふかんじゅさんにもらった、傘をさそうとしたら折れていた雨降
      さんだったかな
[haidown]  雨降さん、折れてしまったのか。
[mimimi]  絵を描いて雨降さんがおれてたら、ろかいさんひっくり返るだろ
      うな
      三日くらいかけて描こうと思ったけど
      思うように先に進まないものであるる
[hari]   焦っては駄目なりよ
[mimimi]  焦ってはないけどね

そしてキャラチャットのあと。

[mimimi]  目が痛い
      絵は何日かかけて描くことにします
[lokai]   目を大切に。
[mimimi]  めばちこプチといった感じ
      左目の上に違和感が
[lokai]   あいやー。
[mimimi]  指を置くと痛み
[lokai]   どうかお大事に。
[mimimi]  あい
      雨降さんを描くと
      ブリーフの上に服を着せてよいのかどうか悩みますが、悩むな、
      そんなの。
      ああ、自分ツッコミ
[lokai]   ぎゃあ
      どうか着せてやって下さい。
      ブリーフ一枚で雨に当たるのは痛々しすぎます。
[killist]  いつでも、ブリーフ一丁!(w
[lokai]   いや〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)
[mimimi]  沈思黙考
[lokai]   えうー
[mimimi]  計画の修正などを考えて
[kurow]   たまには黒ビキニでも着せてあげるというのは。
[mimimi]  残り時間をすごします
[kurow]   ふんどしとか。
[mimimi]  いや、ブリーフの話は終えました(笑)
[killist]  うみゅ
[kurow]   終わらせません(ぉぃ
[killist]  もう、決定事項にゃ。
      雨降しゃは常にブリーフ一丁。
[kurow]   決定したようだ。
[lokai]   ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[kurow]   これにて、一件落着。
[killist]  たまには、頭にもブリーフ。
[lokai]   えうー
[lokai]   このままぶりーふのひとで終わるのはいやだあ(T-T)
[killist]  あらあら
      まだ、始まったばかりですよ?(w
[soutou]  わがままなひとだ(ぉぃ
      一度ブリーフなひとときまれば
      一生ブリーフの人です(ぉぃ
[lokai]   えうー
      えうー
      えうー
[killist]  ブリーフ人生まっしぐら!
[lokai]   しくしく
[kurow]   いま、ブリーフ伝説が始まるのです。
 雨降     :「……(どごーん)」

[killist]  # 怒りの稲妻か!?(w
[lokai]   # かもしれぬ

 雨降     :「……ブリーフ伝説か(ゆらぁり)」

[lokai]   # 手に木刀

 SE      :(ざあああああああ)
 雨降     :「面白い言葉だ(ごろごろごろごろ)」

[killist]  # おお! 勝負する気らしい!
[lokai]   # いけにえは誰だ(うひ)
[killist]  # せいくろーしゃとかかな?(w
[lokai]   # ふふふ
[killist]  # はやく、いけにえ、こーい(ぉぃ

しばら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く経って。

[lokai]   うにゅう
[killist]  みょ?
      何をうにゅがっておられるのです?
[haieda]  イケニエをまってブリーフ一丁で雨の中に立つうちに
      退屈になってきたのでせう。
[killist]  がーん
      生け贄きませんねえ
[lokai]   えうー
      しくしく。
      いけにえ
      こない
[haieda]  さて逃げよう(w
       おやすみぃ
[lokai]   おのれ逃げおってからに

 雨降     :「……寒い」
 雨降     :「帰ろう(とぼとぼ)」

      # ずぶぬれになっただけ
       しくしくしく。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈