[KATARIBE 22429] [BML] 巫女さんの処女性の話

Date: Tue, 11 Sep 2001 23:11:20 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22429] [BML] 巫女さんの処女性の話
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[BML]巫女さんの処女性の話

 チューナー=幻視者、ね。

[OTE]    チューナーの可憐な美少女あたりを作るのも良いかもしれない。
[OTE]    チューナーは11-24歳の処女しかなれないというのはどうか?
[Kakeru]  却下(きっぱり
[OTE]    えー
[OTE]    がーん
[sou_sake] 自分の萌えをおしつけてはいかん
[OTE]    かけるんなら賛成してくれると信じていたのに。
[OTE]    いや、
[OTE]    巫女に当たるようなものだから、処女は必須じゃろうと。
[MakotoK]  「巫女に要求される処女性」について読み直しなされ
[MakotoK]  年齢によるものは一切関係ないぞ。
[OTE]    一般イメージじゃよー。
[OTE]    うん。
[OTE]    年齢部分は、あれです。一般受けです。
[OTE]    げう
[MakotoK]  それに、チューナーは神威よりは交感の能力を要求されるわけで
[MakotoK]  処女性は噛み合わないと思うぞ。
[MakotoK]  #と、まぢめにかたってみるテスト
[OTE]    うう、そっちから攻められると。
[OTE]    交感
[OTE]    じゃからねぇ。
[OTE]    処女性とは逆になるが。
[OTE]    そう考えると。
[OTE]    石の性別と逆がチューナーに求められるとかいうのはアリかもし
れない。
[sf]    んー、なんとなしに逆な気もするんだがどうだろう
[Kakeru]  どっちでも良いと設定担当は考えます(w
[OTE]    うひ
[Kakeru]  同性だろうが異性だろうが
[Kakeru]  まぁシンクロする関係上
[MakotoK]  ま、最終判断はデザイナーにまかせます。理屈よりイメージ部分
に関わると思うんで
[Kakeru]  同性のほうがよかべ?
[Kakeru]  というきがする
[OTE]    にう。
[OTE]    シンクロだと同性か。
[sf]    似たような「あこがれ」や心性をもつと同調しやすいとかは、ら
しーのかもしれん
[MakotoK]  ただ、それでなくても稀少な石なのに、性別をもたせると
[sf]    まあ程度の問題かも。
[MakotoK]  随分と大変なことになるとおもうが
[MakotoK]  <チューナーの性別云々
[sf]    まあ技能値的にも、そもそも全体にPCの立ち位置自体がどれも希
少っぽい気はする
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

TRPG Scramble                    http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/