[KATARIBE 22421] [BML] 世界地図 ( 草案)

Date: Tue, 11 Sep 2001 21:30:21 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22421] [BML] 世界地図 ( 草案)
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り流れ板(臨時)です。
こちら2001/09/08のログで。

# 「地図の外形を整えよう」
# 「統括者の活躍。そして草案の確定」の続き

世界地図(草案)
==============

世界地図(草案)
--------------

[OTE]    http://www.trpg.net/user/metral/BM/011.jpg
      かなりイメージに近いと思うけどどう?
[Kakeru]  だいぶにてきたような
      まこぴーにきいて
[MakotoK]  んー。外形的にはね。
      ただ、山脈とかどうしようか。
      北方で鉱業できなくなったかな?
[OTE]    ふむ。
      北には山が要りますか。
      露天掘りというわけにはいかんかな?
[MakotoK]  要ります。あの形にしたのは、スカンジナビア半島部分は
      山脈で、鉄掘ってる予定だからなんで。

[OTE]    どこらへんに要りますか?>山
[Kakeru]  ふむふむ
[OTE]    ふむ。
      なるなる。
      了解。
      他には?
[MakotoK]  細かいところが結構出て来てしまうけど、
      北方の大きさがかなり小さいすな。
[Kakeru]  むー

[Kakeru]  逐次指摘してもしょうがないような……
      原本扱いで直接かいたほうが良いような気もする<山脈とか
[MakotoK]  つうか、地理原案廻してもらった方がありがたいです。
      イメージ部分からくる地形も結構あるので。
[Kakeru]  えーっと
      必須部分は先に書いてもらわないと
      こまるんで
      とりあえず描いてもらえませんかねぇ
      そのあと他の人にペン入れてもらったほうが

[MakotoK]  今すぐ?
[Kakeru]  暇な時で良いです
[MakotoK]  了承。
      地域毎でこないだみたいなラフは最初に切るので、
      その際に。
[Kakeru]  うい

[OTE]    ふむ
      すると、設定がもっとたまってから
      付き合わせたほうがいいですな。
[Kakeru]  そうですね
[OTE]    わしとか割とできた物に合わせて考えるとかやるもので。
      切ってたんだけど。

[MakotoK]  ぎゃろにいも、練習の為にも清書したいとかいってたんで、
      そのへんも取りまとめてからってことで。
[OTE]    うに
      了解。

[Kakeru]  えーっと
      さくさく切って
      元の設定が書き直しじゃ
      洒落にならない(汗
[OTE]    ん?
[Kakeru]  いあさぁ
[OTE]    いや、Makotoさんの設定を見て、書いて、
      ちょこまかと直すといった感じになると思うけど。
[Kakeru]  ふむふむ

[Kakeru]  まぁ、確定するまではきりないんで
      きまってからでいいんじゃないかなー
[OTE]    うむ。

[sf]    http://kataribe.com/BM/M/map-BMworld.jpg
      ぴとぴと
      のせておきましたので
[Kakeru]  わーい
      ありがとうございます

設定の分担
----------

[Kakeru]  設定の分担
      どうだっけ?
      かけるんはなにをつくればいいんだっけ?
[MakotoK]  かけるんはアイデア出しとプロジェクトの取り纏めしてくれ
      ちう話だったんでは。
      あと、帝国はベースデザインしてくれるとありがたい。
      立場が特殊なんで。
[Kakeru]  了解<帝国
      後の全国家と地勢、まこぴーに委託していいのね?
[MakotoK]  あー、小都市連合は設定しないよw 多すぎる。

[Kakeru]  連合で設定するとか
      かけるんに丸投げとか
[MakotoK]  あと、宗教国家はどうしようかってのがある。
[Kakeru]  んー

アキト