[KATARIBE 22412] [BML] 最強料理人

Date: Tue, 11 Sep 2001 16:34:31 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22412] [BML] 最強料理人
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

ログ切り板長(臨時)です
今度は2001/09/11のログです。

# 「料理人の職分」の続き……かなぁ(苦笑)

最強料理人
==========

最強料理人
----------

[hari]   最強料理人ー
      すべてが食材
[Kakeru]  にんげんはやめましょう
[hari]   引かれますからな
      拳と蹴り、後は長い針で得物を狩る
      生絞め
[Kakeru]  ふむ
      格闘料理人
[hari]   格闘家からも、料理人からも異端扱い

[ko_iti]  沈黙の戦艦
[hari]   あいつは、食材を狩ってはいなかったぞ(w
[Kakeru]  狩ってないのか
[ko_iti]  てろりすとをかってたべるとか
[Kakeru]  たべちゃだめだったば
[hari]   ギャー

[gallows]  なんか愚かなことになってきているw
[Kakeru]  行きの良い贖罪を現地調達するんだな
[gallows]  なんかどうしてもイカレ料理漫画のノリに見えます(笑
[Kakeru]  わんぴーす
[gallows]  気のせいだろうか。
      ああ、なるほど。
[kurow]   パク…びかびかびかーんドッギャアアアアンざっぱーん
      「こ…!これはァっ!」
[hari]   ぐすん
      普通に
      馬鹿強い料理人をやりたいだけなのに(ぉ

[Kakeru]  料理人は手が命
      とかいって蹴り技なんだろうか

 せんちょー:「ああ、今日はまだ食材あるから良いよ(汗」

[Kakeru]  とかいって止められてるとか
[gallows]  色物キャラだw
[hari]   げふん
      普段は、普通のコックでいいよう
[Kakeru]  ふむふむ
[Kakeru]  いつもどんなことをしてるんだろう?
[gallows]  やっぱこう食材をばっと投げると落ちてきたときには綺麗に
      カットされて皿にならぶという……(ぉぃ
[gallows]  # すごいコックというとどうしてもそういうイメージ(笑
[hari]   うひひ

[hari]   普通に、包丁を使っているイメージにしてくれい
      野菜を切っただけなのに、目茶うまとか
      ……口から光は出ないぞ。たぶん。
[Kakeru]  めからびーむ
      めからびーむ
      めからびーむ
[sf]    どうしてもいつもと似たキャラになるんだよな(;^^)
[hari]   なんで目からビームなんだよう

[Kakeru]  くちからびーむじゃないなら
      めからびーむじゃないのだろうか
      最近株式上場したし
[hari]   誰が、コックの口からビームが出るっつーた
[ko_iti]  食った人の口から出るんだ
      うまいぞー
[kurow]   「こ…!これわあッ!?きゅどーん」

[fukaLabo] すごい料理人というと、ルナ・ヴァルガーの料理人が思い浮かぶ
[akito]   中華鍋は便利です