[KATARIBE 22373] [off]  いきなりですが、中華を食おう

Date: Fri, 7 Sep 2001 02:05:28 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22373] [off]  いきなりですが、中華を食おう
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off] いきなりですが、中華を食おう:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです

もう、オフとは呼べないような気もしてきましたが……(苦笑)

明日、9/7に中華街でご飯を食べませんか?

集合時間は、12:00
集合場所は、関内駅南口の案内地図前

参加する人、または途中参加希望の人は、わたしに連絡ください。

現在の参加予定者は、BallMk-2さんです。

ハリ=ハラ