[KATARIBE 22370] [KAL] 謎メールが来るぞ

Date: Fri, 7 Sep 2001 01:03:42 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22370] [KAL] 謎メールが来るぞ
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

謎メールが来るぞ
2001/9/4、日付変わってすぐ。

[sf]    うーむ
      さいきんログ見てなんか勘違いしたメールも多いんだが
      プリンパンの話って実話だっけ?
[lokai]   プリンパン?
[sf]    なんか東京にあるプリンパンの食べられるところを教えてくれと
      いうメールが。
[lokai]   ずいぶん前に売っていました>プリンパン
      いまあるかどうかはかなり怪しいです。
[sf]    ふむむ
[lokai]   なにしろ実験パンを作っては飽き作っては飽きしているパン屋さ
      んなので
[OTE]    べーかりーみたい
[sf]    キャラの名前で検索して「私の名字といっしょです。境遇にも似
      たものがうんぬん。珍しい名前ですが由来はなんなんでしょう」
      とかいうメールもくるんだ。
      どうしたもんだか。
[PaLiLitH] そりゃすごい。
[lokai]   誰だろう>珍しい名前
      珍姓事典とかから拾ってる人もいそうなので>キャラの苗字
[OTE]    訪雪さんとかだとイカス。
[lokai]   訪雪は苗字平凡

だって小松。

[sf]    加賀崎さんらしー。
[lokai]   なるほどど
[ko_iti]  ある程度普通だ
[OTE]    だれだっけ?

加賀崎氏についてはは
http://kataribe.com/cre/kataribe/HA/HA_HUMAN.HTM#82a9
でどうぞ。
オフラインセッションで使用されたキャラクターだそうで。

[sf]    あとまあ骨董品の鑑定依頼とか……。
[ko_iti]  ぎゃふん
[lokai]   ヤフーあたりに、骨董修復のカテゴリで載っちゃったらしい
[PaLiLitH] ヒァー。
[OTE]    うわー
[MakotoK]  なーんとまぁw
[OTE]    笑うしかなさげ
[lokai]   エキサイトでした。
      http://excite.jp.netscape.com/culture/art_ceramic_art/bone_light_work_of_art_restoration
[sf]    ほかにもあったはず
[lokai]   一箇所に載るといろんなところに載るようです。
[PaLiLitH] 連鎖反応おそるべし。
[sf]    ぱくってることがよくわかります
[lokai]   ふに?
[sf]    ちなみに鑑定依頼は
[sf]    複数来たことがありました
[lokai]   わははははは
      どうしましたか>依頼
[OTE]    TRPG.NETの貴重な収入になりましたか?
[sf]    なんとも答えようが。(;^^)
[lokai]   さては自分で鑑定をっ。
[OTE]    sfさんならやりかねん。
      機密事項に触れるんだろうか?
[sf]    いあ、鑑定できるはずがなかろう(;^^)
[sou_sake] ウソついてぬかよろこびさせたり(ぉぃ
[lokai]   がーん(笑)
[kill-PSO2] うひひ
[sf]    ちなみに狭間さんから「〜って名字珍しいですよね」みたいなメー
      ルをもらって途方に暮れたりとか
[lokai]   なんか勘違いされている(笑)
[ko_iti]  うむ
      ちなみにわたしは
      堂本光一のネタを振られたことがあったが
      むしした

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈