[KATARIBE 22360] [HA06L] チャットログ『銃の扱い方』

Date: Thu, 6 Sep 2001 23:28:18 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22360] [HA06L] チャットログ『銃の扱い方』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/08/26、午後10時半過ぎの#HA06。
チャットログ『銃の扱い方』
============

 平田阿戸   :ヴァンパイアハンター。目下煖とらぶらぶ。
         (PL:総統[soutou])
 煖      :平田の恋人の猫娘。実は銃がなくても十分強い。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])

銃の扱い方
----------
[hari]   平田さんに、銃の撃ち方教えてって言ったら
      教えてくれるだろうか
[soutou]  だれが?
[hari]   煖
[Kakeru]  銃いらんじゃん(w
[soutou]  さあて
      教えない方向で
[hari]   ふむ
[soutou]  むしろ、教えられるような身につけ方をしたかどうかが問題だ
      (ぉぃ

 煖      :「ねぇ、平田さん」
 平田     :「ん?」(がちゃがちゃ)

[soutou]  # 分解掃除中

 煖      :(覗きこむ)

[hari]   # 肩口から
[Kakeru]  ばきゅーん(嘘

 煖      :「……銃の扱い方、教えてくれませんか?」
 平田     :「なんでまた」
 煖      :「だって……楽しそうなんですもの」

[BallMk-2] # 同じ世界で分かち合いたいから(ぉぃ
       一途な煖ちゃん

 平田     :「ダメだ」

[Kakeru]  # 萌えですかのぅ?

 平田     :「こういう事が楽しくなったら人間おしまいだ」
 煖      :「……楽しくないんですか?」

[BallMk-2] # いあ、絶対楽しいはず(ぉ

 平田     :「すごく楽しい」

[Kakeru]  # げげーん

 煖      :「ずるいです(苦笑)」
 平田     :「ずるかろうとなんだろうと、ダメなものはダメなのだ」
 平田     :「女子供に銃を持たせないためなら、あえて差別主義者の
        :汚名をかぶる」
 煖      :「わかりました」

[OTE_Aw]  # 平田さんかこいい
[Kakeru]  # そして男の子に変身する煖ちゃん

 煖      :「じゃあ、見ているだけなら良いですか?」

[BallMk-2] # ラリーとか名乗って出てきたらやだな(w
[soutou]  # あれはほとんど女子供しか出てこない漫画だったな(w

 平田     :「まあ、見てるだけなら」

[Kakeru]  # レオタード着て(漫画違います

 煖      :「わーい」

[hari]   # 横に座って、見ていよう(w
[BallMk-2] # 見てるだけで覚えるほど天才だった<煖ちゃん
[Kakeru]  ぴたっとくっついて
      作業妨害(w
[hari]   # 覚えない覚えない(w
[Kakeru]  あらこんなところにDVD(銃器整備マニュアル入り
[Onomoto]  独学で(ぉぃ
[Kakeru]  煖ちゃんを怒らせると
      紙ふぶきです(w
[soutou]  紙ふぶき?
[Kakeru]  ぱきゅぱきゅぱきゅぱきゅぱきゅ〜ん(12連射)
[hari]   なんで紙?
[Kakeru]  さくらふぶきだった
[nmhs]   血飛沫?(爆)

 煖      :「さて、なにかご飯作りますね(たちあがる)」
 平田     :「うむ」(黙々)
 煖      :「なにが良いですか?」
 平田     :「うーむ……冷しゃぶとか」

[hari]   # 冷しゃぶか

 煖      :「豚で良いかしら」

[soutou]  # あれはブタ肉で作るものではなかったのか
[BallMk-2] # 今は牛でもあるでよ
[soutou]  # 贅沢な(ぉぃ
[Kakeru]  # ねこのにく
[PaLiLitH] # キシャー(猫の声)

 平田     :「ああ、豚肉でいいよ」
 煖      :「はーい、じゃあ、さっそく用意しますね」

[Kakeru]  # ひらたさんはいいひとなので
      # ひらた:「一般にブタ肉で作るものではないのか?」
      # とは聞かないらしい
[soutou]  # 料理に詳しいわけじゃないからそんなもんだろう
[Kakeru]  #聞いて墓穴掘るのはかけるんぐらいだろう(ころころ
[hari]   # あぁ、しゃぶしゃぶ食いたい
[PaLiLitH] # 今日は焼き肉の日でした。
[Kakeru]  # なんでもいいから肉が食いたい
[nmhs]   # わたしも肉の日。肉はタダがおいしい(爆)
[hari]   # こんなことを言ってオフばっかやってるから、金がなくなるの
       だな。自分

2001年夏、平田の部屋と思われる。

平田と楽しみを分かち合うために、銃の使い方を教わろうとする煖。
しかし平田の反応は。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈