[KATARIBE 22342] [HA06G] イチゴドラゴン

Date: Thu, 06 Sep 2001 04:31:35 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 22342] [HA06G] イチゴドラゴン
To: kataribe-ml@trpg.net

> http://kataribe.com/HA/06/G/000966.JPG
> イチゴドラゴン。
> ひすいんが従えるドラゴンって話で、何故かイチゴを……。

2001/06/14 07:00:00

07:21:29 + izumi(~izumi@NWTcc-08p24.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[izumi]   イチゴドラゴンがあがった
[lokai]   わは
      じっくり見ているとだんだんこわくなります>イチゴドラゴン
[izumi]   思いつきなので、かなり怖いです(笑)
[lokai]   眼らしきものがないのが怖さ倍増
[izumi]   あまりスマートな飛び方ができるとも思えないが
[lokai]   げっきょげっきょげっきょと飛んで来て
      がはっと食い付いたり。
[izumi]   魔法の世界で飛ぶのは我々が考えているのとはまったく違うのか
      もしれないので
      これでよし
[lokai]   わは
[killist]  炎を吐いたりもするのでしょう
[lokai]   ジャムのようななにかを吐いたりして。
[killist]  うひゃー
[izumi]   でも
[killist]  有用そうだ(^^ >ジャムブレス
[izumi]   意外に噛まれても柔らかそうな気がする、口の中
[lokai]   噛まれるとぶじっとシル出たり。
[kurow]   果物だからあたりまえ、あたりまえだけど…
      …ああ、イチゴが食えなくなりそう
[killist]  そんなやわな胃袋しとるんかい(^-^)/ビシッ
[izumi]   でも、イチゴに食われるのはもう平気だね(わけわからない)
[killist]  私なんか、ドラゴンも食べられそうだ
[kurow]   胃袋の問題ではないっ!
      精神の問題だ!
[killist]  ヤワな精神なの?(ぉ
[kurow]   うえー、あいあんめいでんすげーやだ。
[killist]  アイアンメイデン。あのザキュザキュ刺すやつか(;_;
[kurow]   いあたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい
[kurow]   っていいながらとっしんしてくるの。
[izumi]   はうん
[kurow]   ダメ、撲ああいうのダメ。
[lokai]   ……例のアレの下から足二本出てちょこちょこ走っている様を想
      像してしまった>あいあんめいでん
[kurow]   窓もひらいてますよお。
[killist]  えうん
[izumi]   中身が中身でなければ、かわいらしいです
      ああ
      スリーピーホロウを思い出してしまった
[lokai]   なんかだらだら出てたらやだなぁ>ちょこちょこ
[kurow]   http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/iron.jpg
[izumi]   ちょっとセクシー
[kurow]   克明に描写するとMY精神が破壊されるので不可能です
      ポロリの声(推測)で「いたいいたいいたいいたいいたいいたい」
      といながらせまってくるのですうう
[lokai]   ぎゃー
      シュメールっぽい顔である
[kurow]   フリーザの声と言い換えるも可。
[lokai]   痛い痛い痛い。
[killist]  ふみゅん
[izumi]   バイキンマンだとあんまり痛くなさそう
[killist]  きっと、ピ−マン嫌いなのでしょう
[izumi]   イタイイタイイタイイタイハヒフヘホー
[lokai]   本当は痛くないんじゃないかと思ってしまう>ハヒヒヘホー
[izumi]   そんな感じです(笑)

2001/06/14 08:00:00

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)