[KATARIBE 22316] [HA06L] みどりん人生三度目のスーツで出勤

Date: Sun, 02 Sep 2001 03:28:30 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22316] [HA06L] みどりん人生三度目のスーツで出勤
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 かけるんです。

[HA06L]みどりん人生三度目のスーツで出勤
=======================================

 緑      :「うー、人生三度目のスーツで出勤……」
 かける    :「仕事?」
 緑      :「仕事です〜」
 かける    :「なんのしごと?」
 緑      :「んーバイト関係で……ほかの会社に打ち合わせにいかな
        :いといけないんです……めんどくさ」
 かける    :「あらら。おつかれさまなり」
 翡翠     :「で、何で俺まで呼ばれるわけ?」
 鐘継     :「呼んだほうも災難やな」(けけけ)
 緑      :「さぁ」
 翡翠     :「まー、スーツもたまには違う格好でおもしろいけどなぁ」
 鐘継     :「とかいいつつネクタイまがっとるで」(きゅっきゅっ)
        :<年中スーツのひと
 緑      :「ネクタイ結べないんです〜(汗)」
 かける    :「特訓しましょう」
 かける    :「とりあえず100回」
 緑      :「苦しいです〜(絡まり)」
 鐘継     :(手慣れた感じに直すおせっかいな鐘継)
 かける    :「くるしいのか?(素朴な疑問)」
 鐘継     :「そういやそうだ」
 緑      :「んー、一応呼吸しないと死にます(汗)」

[Ryu]    #脳は生だからね(w

 かける    :「なるほど」
 鐘継     :「結構似合うやん」
 翡翠     :「まぁ、元がいいからな」
 鐘継     :「馬子にも衣装ってやつか」(けっけっけ)
 翡翠     :「馬子……そうねぇ」>緑を見てる
 緑      :「(汗)」
 鐘継     :(ニヤニヤ)
 慎也     :「人の彼女見てにやにやするなぱーんち」<唐突な登場

[Shin-ya]  #懐かしんで超連射している内になんか動いていた(ぉぃ

 鐘継     :「どっちの話やねん(ひらり)」<カノジョ
 慎也     :「この場合、言うまでもなかろう」
 桜      :「ふぁ〜(あくび)」

[Shin-ya]  #あえて言及を避けております(ぉぃ
[hari]   #ついてきてみた
[Shin-ya]  #嗚呼、ますますややこしく(w

 かける    :「当然全部だ」
 かける    :「よしよし(>桜)。かわええのぅ(なでなで)」
 桜      :「むー」
 かける    :「慎也お兄ちゃんは博愛主義者なんだよ(なでなで)」
 翡翠     :「ケケケ」
 緑      :「うーあー(ネクタイ格闘中)」
 慎也     :「苦戦してるな……(^^;」>みどりん
 鐘継     :「博愛主義ねぇ」(けっけっけ)
 慎也     :「なんや?」
 鐘継     :「いろいろ大変だな」(ぽん)
 慎也     :「……まあ、な(はっはっは)」

[gallows]  #なんとなく同情と共感
[Kakeru]  #同情はするけど絶対共感しない(おい

 桜      :(ぐいぐい)<みどりんのお手伝い

[gallows]  #共感は、変なのに囲まれてるから(w
[Kakeru]  #なるほど(w
[Shin-ya]  #がーん(w

 翡翠     :「見てらんねぇなぁ(みどりん背後から手伝い)」
 桜      :「これかな?」(くい)<はじを引っ張る

[Kakeru]  きゅっ(w
[Shin-ya]  首閉めたんだろうか……(w
[hari]   ひすいんがはじを持ってれば
[hari]   しまるべし
[Shin-ya]  やめなさい(w

 かける    :(ぺちぺち)>桜の手
 桜      :「ふわっ?」
 かける    :(締まってた緑の首を指差す)
 慎也     :「それだと、緑の首が締まる……(汗)」
 桜      :「はう」
 緑      :(とても苦しいとジェスチャー)
 桜      :(慌ててはなす)
 慎也     :「うぉ〜い、生きてるかあ(^^;」
 かける    :「よし慎也さん、人工呼吸だっ」
 緑      :「げほげほ、苦しかったです〜」
 慎也     :「息はしてるがな、人工呼吸しなくても(^^;」
 桜      :「ご、ごめんなさい〜(><)」
 緑      :「大丈夫だよ〜(なでなで)」
 かける    :「そこは愛の力でなんとかするのだ」
 慎也     :「発揮するとこ間違えてる気がする」>愛の力
 鐘継     :「なんか人の人工呼吸みるのが好きな性癖でもあるのかも
しれん」
 かける    :「うーむ。かけるんにはよくわかんないよ」(まて
 鐘継     :「どんなフェチや」
 慎也     :「マニアックな性癖だな、おい」
 慎也     :「まあ、人工呼吸の出番はないようなので期待しないよう
        :に」>かけるん
 かける    :「うぐぅ」
 緑      :「あきらめよう……」
 鐘継     :「人工呼吸をか?」(笑)<あきらめる
 慎也     :「して欲しいならするが……」(ぉぃ
 かける    :「鐘継さんと?」(おい)
 鐘継     :「いつでもオッケーやで」(けっけっけ)
 慎也     :「俺よりかけるんがしたいらしい」
 かける    :「かけるんはそっちのしゅみないよぅ」
 慎也     :「俺もない」
 鐘継     :「あってたまるか」
 慎也     :「意見があったところでこの話はなかったことに(w」
 かける    :「うぐぅ」
 緑      :「ん?(ぐび)」
 かける    :「というわけで、誰かネクタイ結んであげるのだ」

[gallows]  #ぐび?

 鐘継     :「しゃあないな、わいが手取り足取りおしえたるわ」>緑
        :さんおもちかえり
 かける    :「持ち帰ってる(w」
 慎也     :「またんか、こら」

[Ryu]    #コーヒー>ぐび

 かける    :「じゃぁかけるんはさくらちゃんを(抱きかかえ)」
 翡翠     :「お持ち帰りして酷い目にあわなけりゃいいけどな(w」
 鐘継     :「翡翠、あとはまかせたで〜」(ヒラヒラ)
 慎也     :「かけるんまで……」

[gallows]  #謎結託

 かける    :「じょーくじょーく(抱いただけ)」
 慎也     :「だーまたんか、こら」
 かける    :「何を任せるんだろうか? 会計?」
 翡翠     :「がんばれよ慎也(ぽん)」
 慎也     :「なにをや?」

[gallows]  #慎也くんピンチ
[Shin-ya]  #いったいなにをされるんだ(w
[gallows]  #謎です
[Ryu]    #緑と桜、回収に……
[gallows]  #鐘継はいろいろたちがわるいぞ(w
[Shin-ya]  #やめれ(w
[gallows]  #かけるんもいい機会だしジョークでやめずにがんばってしまいま
しょう。いやがらせに(w
[Kakeru]  #がーん(w
[gallows]  #そして慎也くんの優先順をみてしまうというエグイ作戦
[Ryu]    #(w
[Shin-ya]  #ヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya]  やらせはせん、やらせはせんぞぉ(違)
[Ryu]    #(w
[gallows]  事態は既に動いてしまっているのだよ(w
[Shin-ya]  まあ、何というか、優先順というか
[Shin-ya]  危険度を考えると
[Shin-ya]  みどりん保護が最優先な気がするのだが(w
[gallows]  かけるん、甘く見られているぞ(w
[Ryu]    (w
[Shin-ya]  というよりも鐘やんの危険度が上回ってると言うべきだ(w
[Kakeru]  うむ(w

 鐘継     :「♪〜」
 慎也     :「またんかい、鐘やん」
 かける    :(桜だきかかえてる)
 鐘継     :「んあ?」
 かける    :「……行っちゃった」

[gallows]  #そのままどっか行ってしまおう(w
[gallows]  #>かけるん

 慎也     :「緑を持って帰るんじゃない(w」

[Ryu]    #自重軽減装置切れば100Kgに(w
[Shin-ya]  #軽減装置切った状態はもうお腹一杯(w

 鐘継     :「彼氏がああいっとるが、どうする?」>緑
 緑      :「んー、このまま持って行かれると、誘拐と窃盗になりま
        :すけど」

[Kakeru]  えいりゆうかい

 鐘継     :「ふられてもうた。ほな、ネクタイはまた今度な」(けけけ)
 緑      :「それでは〜(もどり)」
 慎也     :「おかえり、まいはにぃ」(ぉぃ

[gallows]  #といって戻ると、今度はかけるんがいないに違いありません。

 鐘継     :「……あほくさ」(ひらひら)
 慎也     :「ほっとけ(w」

[hari]   #ぐー
[Kakeru]  #いる(w

 慎也     :「で」
 慎也     :「かけるんも、かえしなさい(w」
 かける    :「うぐぅ(返す)」
 鐘継     :「よわっ!」
 翡翠     :「よわっ」

[gallows]  #鐘継と翡翠は結託するといろいろ困ったことができそうです(ぉぃ
[Shin-ya]  #結託しなくて良いです(w
[Kakeru]  #くやしいのでしんちゃんと結託します
[Shin-ya]  #して何をするんだ(w
[gallows]  #頼もしいパートナーッスねー>慎也君
[Kakeru]  #なにしようか?(w
[Ryu]    #(w
[Shin-ya]  #思いつかない時点で敗北だ(w
[Shin-ya]  #というか、明らかにひすいんと鐘やんのコンビに負けている(w
[Ryu]    #よどんでないし(w
[Shin-ya]  #ああでも、萌え方向には飛び抜けているかもしれん(ぉぃ
[gallows]  #それがなんになるというんだ(w
[Shin-ya]  #だよね( ´-`)
[soutou]  #萌え殺し
[nmhs]   #想いは力です(即死)
[gallows]  #それは自分らが死ぬだけという噂も<萌え殺し
[Shin-ya]  #自爆だね( ´-`)
[gallows]  鐘継と翡翠が帰ったら萌え談義の果てにヒクヒクしている二人。
[gallows]  ある意味勝利です。
[Shin-ya]  空しい勝利だ……(w
[Kakeru]  がーん

 かける    :「とりあえず、はだかYシャツは基本か?」
 慎也     :「勿論だ」

[Ryu]    #ああ、はじまってしまった(笑)
[gallows]  雄々しく答える慎也。その姿にかけるはある種の風格さえ感じる
のであった。(ナレーション)
[Shin-ya]  #どういう種類なんだろう?(w
[Kakeru]  んー
[Kakeru]  こみけとかで良く見る風格……
[Shin-ya]  あるんだか、ないんだか(w

 かける    :「はだYいつもみたりしてるんだろう」
 慎也     :「いつもというわけでは……って、何でそんなことを聞く」
 かける    :「いあ、ただれてそうだし(w」

[hari]   だぶTもあるぞ
[Kakeru]  だぶT煌ちゃん

 慎也     :「……ヽ(´ー`)ノ」

[Kakeru]  ……あんまりだぶだぶしそうにないような気がする
[Ryu]    #寝るときゃいつもTシャツだからのぅ
[Kakeru]  んで目が覚めると脱げてるとか(w
[hari]   桜はだぶT
[Kakeru]  つまりこー
[Kakeru]  はだYを時々着せていると認定>びしっ>しんちゃん
[Shin-ya]  認定されてしまった
[Shin-ya]  んじゃそういうことにしておこう(ぉぃ
[Kakeru]  これも愛の力だ
[Ryu]    愛の力なのか(笑)
[Kakeru]  うむ
[Kakeru]  はだYへの愛だ(おい
[Shin-ya]  愛のベクトルが違う気が(w
[Kakeru]  きにするなささいなちがいだ
[Shin-ya]  まあ、博愛主義と言うことになってるらしいから良いか(ぉぃ
[Kakeru]  博愛主義者
[Kakeru]  はだYもだぶTもみんな友達
[Kakeru]  みんなきをつけよう

 玉緒     :「夏だからって油断してると風邪ひくわ」
 緑      :「ウィルスチェックは定期的にね」
 かける    :「なんでやねんっ(びしっ)」
 緑      :「だって、そうでもしないと風邪引かないし」
 かける    :「放熱器の電源落として寝てみるとか」
 緑      :「寝てる間は熱出ませんし」

[Kakeru]  でないのか
[Ryu]    でないっす

 かける    :「経済的だ」
 緑      :「そーいう問題なのかなぁ(汗)」

[hari]   駆動部分が発熱しないしな
[Ryu]    んむ
[Ryu]    みどりんの場合、加熱するほとんどの部分は人工筋肉だとか関節
とかでしょうからねぇ
[hari]   どうしても、エネルギーの何割かは、運動ではなく熱に行くしな
2001/08/21 03:00:00
[Kakeru]  CPUは?
[hari]   脳が発熱する?
[Ryu]    脳?
[hari]   CPUとか言うから
[Ryu]    酷使すれば発熱するかも

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

TRPG Scramble                    http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/