[KATARIBE 22314] Re: [BM01N] 月姫と月鈴

Date: Sat, 1 Sep 2001 06:13:14 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22314] Re: [BM01N] 月姫と月鈴
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [BM01N] 月姫と月鈴:
From:E.R

ども、E.R@溶解 です。
かけるん、こんにちは。

> かけるんです。世界観の参考に、ブルームーンの小説なんか書いてみたり。

(読みもーど)

>[BM01N]月姫と月鈴

 ほむ。
 (読)
 (読)

>「遅いじゃないの」
> ビアンカにっこり笑った。

 をを、姫様良い感じ(^^)<くりいちゃあもーど発動30%(おい)

>「……殴っとく?」
>「弱者に上げる拳はなし」
>「了解」

 んむんむ。それでこそ姫様(^^*)<くりいちゃあもーど危険域(おいこら)

> 下に見えるは雲海。そしてその上を走る飛翼の影。相対的に静止している飛
>翼の上に、クライドとビアンカは着地した。

 (読了)

 …………んー
 続きは?(全弾命中)

 ってのは、半分冗談として。
 良いんじゃ無いでしょうか。世界の雰囲気が出てて。
 #己的に、ラピュタとコナンが混ざったような印象ですが<おい
 お姫様がいて、騎士がいて、空を飛ぶ船がいて、真空の刃が飛んできて、黒い呪符が宙を舞って。

 というわけで、感想……なんだかよく判らないんですけど。
 頑張れー

 ではでは。