[KATARIBE 22296] Re: [off]sf さん迎撃オフレポート

Date: Mon, 27 Aug 2001 18:03:10 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22296] Re: [off]sf さん迎撃オフレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off]sf さん迎撃オフレポート:
From:冬縲

こんにちは 冬縲@迎撃はこまめに です

あきとさオフレポご苦労さまです

>8/24(Fri)に東京駅周辺で行われた「sfさん迎撃オフ」は、
>社会人を含む参加者8名(爆)によって無事実行されました(^^;

ふりょうしゃかいじそがおおいのぅ(棒読み)

>オフ会の大まかな流れ
>--------------------
>
> 集合時間に、Phoenixくんとボクが遅刻(爆)
> 揃ったところで、東京駅八重洲地下中央口まで御大を迎撃に。

 遅刻はいかんのぅ(わりと棚上げ)
 しかしオフの待ち合わせは冷暖房が完備しているところで
 待ち合わせをするべきだな〜とか思う今日この頃、
 ただでさえ人を待つのは嫌いな部類に入る精神の持ち主の私としては
 暑かったり寒かったり する場所でまつというのは考え深い者がある……
 (ぽん)今度から待ち合わせの会場を献血ルームで(ぉぃ

> 中華料理屋さんに突入。自己紹介やら注文やら乾杯やら。
> スケッチブックとか語り部同人誌が交錯。
> オレンジジュースを飲んで、まことしゃんが帰社(^^;

 別段横浜中華オフに対抗しているわけでなく、目についた
 店が中華だったというだけであるるるる
 実際入る時の定員の対応の遅さに別の店に行こうとしてたし(苦笑
 #ま〜9人を無理やり1卓にいれてもらったのであいうちですが(^^;

> ろかゐさんとPhoenixくんが「餃子定食」を頼んだことを微妙に後悔。

 あの店においては餃子食べたい場合追加の小皿で注文した方がよいと
 よき経験をつむことができましたな(苦笑

> 帰社する人、セッションしに行く人、御大を包囲する人に分離。

 結局包囲する人はだれだったんだろう?

> おしまい。

 つっこみ終了

>  冬縲@関東オフ会常任幹事 さん、ありがとうございました〜。

 冬縲は常任幹事ではありませぬ。代理がついたり非常勤だったらその名前を
 甘んじてうけまするがのぅ(鬼笑
 常任になったら、義務や使命感で幹事をやらねばならないとか思うので
 それではだめなのですぅ。楽しまなけりゃいかんのだ〜(強調

おまけの文章

ここ最近IRCにおいて肉食べたいうぇぃぶが盛んですそういうわけで
次回の関東オフのテーマは

「焼肉」 「カラオケ」

の2テーマでいこ〜かな〜と思っておりまする

まかりまちがえたら

「ぢぁんぼぷぁふぇ★ミ」

が絡んでくるかもしれませぬが、それはご愛嬌ということで(ぉぃぉぃ

めどとしては、早くて9月15日とか、若しくは10月中旬とか、
気が向いたときに流すのでそのときはよろろろでする

$$

草々