[KATARIBE 22289] [off]sf さん迎撃オフレポート

Date: Sat, 25 Aug 2001 11:44:29 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22289] [off]sf さん迎撃オフレポート
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

アキトでする。

8/24(Fri)に東京駅周辺で行われた「sfさん迎撃オフ」は、
社会人を含む参加者8名(爆)によって無事実行されました(^^;

参加者一覧(御大を入れて9人)
	御大
	まことしゃん
	吉GUYさん
	巨漢めいどさん(をい)
	きりすとさん
	ろかゐさん
	冬縲さん
	Phoenixくん
	アキト

オフ会の大まかな流れ

 集合時間に、Phoenixくんとボクが遅刻(爆)
 揃ったところで、東京駅八重洲地下中央口まで御大を迎撃に。
 東京駅地下名店街を徘徊(異色の巨漢集団)

 中華料理屋さんに突入。自己紹介やら注文やら乾杯やら。
 スケッチブックとか語り部同人誌が交錯。
 オレンジジュースを飲んで、まことしゃんが帰社(^^;
 ろかゐさんとPhoenixくんが「餃子定食」を頼んだことを微妙に後悔。
 杏仁豆腐が意外に美味しくて大喜びする者6名
 デザート注文後に食べ物を注文する御大と己(^^)

 中華料理店を出て、一旦解散。
 帰社する人、セッションしに行く人、御大を包囲する人に分離。
 おしまい。

# 適宜、つっこんでくだされ〜♪
# それと、セッションやったグループは、レポート楽しみにしてるよ〜(鬼)

個人的なあれこれ

 ボクは御大を包囲するチームに入り、御大相手に喫茶店でかりかりお話。

 数時間経過後、御大を八重洲のバス停に放置して、秋葉原のイエサブに。
 秋葉原イエサブに「ban press 第三号」が置いてないことが発覚し呆然。
 止むを得ず、「Dragon's Gold(TM)」というドイツゲームを購入し帰途。

 洗濯物を気にしつつ電車で移動。御茶ノ水駅通過時に夕立に遭遇し絶望。
 中野周辺ではまだ夕立が降ってないことに気が付き、一縷の望みを託す。
 最寄り駅から自室まで走って、夕立が降り出す直前に洗濯物回収に成功。

 とりあえず、御大迎撃に成功し、美味しいお昼が食べれて、色々と楽しい
話が聞けて、洗濯物も濡れなかったので、大満足なオフでございましたの。

 冬縲@関東オフ会常任幹事 さん、ありがとうございました〜。

 ではでは。

アキト