[KATARIBE 22288] [HA06D] キャライメージ表:堀川祐司

Date: Sat, 25 Aug 2001 01:44:05 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 22288] [HA06D] キャライメージ表:堀川祐司
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

 堀川祐司のキャライメージ表です。
 かなり自分っぽくなりましたが、はてさて。

キャライメージ表:堀川祐司
☆社会面
========
○職業
------
 表の顔…………:紅雀院大学・助手兼講師(文学部国史学科考古学教室)
 裏の顔…………:特になし
 収入……………:実家暮らしなのでそこそこ余裕あり

○学歴
------
 最終学歴………:同志館大学大学院(考古学教室)博士課程+研究生
 浪人経験………:なし
 留年経験………:なし

○休日
------
 週休の数………:1日、ただし講義と研究のスケジュールにより流動的
 長期休暇………:通常は世間一般と同じ時期。ただし巡検が入ることもあり

○生活
------
 生活パターン…:規則正しく朝に出勤、夕方から夜(不定)に帰宅
 移動手段………:車または近鉄
 行動範囲………:吹利市内(大学近辺〜市街)、奈良市内(大学〜自宅間)

○財力
------
 財布の中身……:現金、キャッシュカード、クレジットカード、スタンプ類
 貯金の額………:数百万?
 借金の額………:些細なケースを除き無し

☆外見
======

 性別……………:男性

○顔
----
 髪型……………:無頓着、短髪〜耳が見える程度、普通真中分け、時々寝癖
 髪の色…………:黒
 目付き…………:大きくて狐目だが表情は温厚、笑いジワ(カラスの足跡)
 瞳の色…………:黒
 メガネの形……:茶色のプラスチックフレーム、形状は普通
 肌の色…………:日本人一般、日焼けはしていない
 八重歯や牙……:普通(犬歯は鋭い)
 目立つ点………:特になし
 +ねこみみ……:無し

○手足
------
 利き手…………:右利き
 利き足…………:左利き(体重を預ける足)
 爪の長さ………:短い〜切りそろえている
 足の大きさ……:27.5cm

○体
----
 身長……………:181cm
 体重……………:68kg
 体格……………:やせ形、外から見えないところに若干肉付き
 血の色…………:赤
 目立つ傷………:特になし

○服装等
--------
 服装……………:化繊・毛糸の着衣が主。襟付きシャツが多い。
 基調となる色…:白・ベージュ系が好み。
 靴………………:革製で黒か茶、靴底・ソールがしっかりしているもの
 スカートの長さ:はかない
 持っている鞄…:黒のごつい布製ショルダーバッグ
 時計……………:3980円のALBA
 携帯かPHSか… :持ってない
 持ち歩くもの…:筆記具、昔の恩師にもらった御守り、サブノートパソコン

○化粧
------
 化粧の濃さ……:一切しない
 マニキュアの色:一切しない
 口紅の色………:一切しない

○癖
----
 コップの持ち方:大きく包むように、指先だけで支える、真中は持たない
 椅子の座り方…:深くゆったり座るが、背筋は伸ばす
 声の調子や声色:小さいが低く通る、割れ気味の声
 口調……………:のんびりとゆっくり
 口癖……………:特になし

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:ひょろりと佇んでいる(背丈が目立つ)
 客観的雰囲気…:動かざること山の如し
 主観的雰囲気…:のんびり

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:モノトーンまたは柔らかい色
 好きな飲み物…:コーラ
 好きな食べ物…:チョコレート、ケンタッキーフライドチキン、鮎の塩焼き
 嫌いな色………:どちらかというと赤
 嫌いな飲み物…:特になし
 嫌いな食べ物…:イナゴの佃煮、納豆(食べられるが手を出さない)

○習慣
------

 休日の過ごし方:パソコン、家族と行動、等
 週末の過ごし方:旧跡・遺跡・発掘現場等を巡検
 日課……………:神社巡り、図書館巡り、書店巡り

○趣味
------
 お気に入りの一品:未定
 お金を注ぎ込む品:データバックアップ用の機器&メディア、歴史関係資料
 自宅に置いてる品:自宅用のデスクトップパソコン

○嗜好
------
 酒を飲むか……:飲む
 +好む酒の種類:ビールなら何でも、あるいは上善如水
 煙草を吸うか…:吸わない
 +好きな銘柄…:無し
 賭け事をするか:しない(麻雀・パチンコ・競馬は経験はあり)
 +好きな賭け事:競馬(目的は賭博ではなくファンファーレ)

 ゲームをするか:少々
 +頻度・深さ :昔ははまった

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない? 慎重
 交友関係の広さ:同趣味の知人と大学、後は顔見知り程度

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:道理の通じる人
 異性……………:話の通じる人

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:道理の通じない人
 異性……………:話の通じない人

☆一般
======
 大きなトラウマ:ゴキブリ、詳細は自分でも覚えてない
 特殊な性癖……:独り言が多いらしい
 持病……………:腰痛、肩こり
 座右の銘………:「考えろ」

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:賢いがのんびりしすぎ
 戦闘経験………:実戦は(試合も含めて)無し
 +戦闘パターン:八卦掌一撃のみ

$$

 以上です。

 そういえばこいつは未婚でこちらは子持ち。分身とは言えなくなってきまし
たから、何か方向性を考えないといけないなぁ。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/