[KATARIBE 22277] [WP01L] チャットログ:鞍馬で遊ぼう(2)

Date: Wed, 22 Aug 2001 15:28:59 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22277] [WP01L] チャットログ:鞍馬で遊ぼう(2)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L] チャットログ:鞍馬で遊ぼう(2):
From:ごんべ

 ごんべです。
 2001/8/20未明の#WPのログ。第3弾です。

珠希、鞍馬をからかう

[neko]   #しかしなんだ。
[gombe]   #?
[neko]   #いあ
      #こーやってみると、確かに、鞍馬君って
      #WP一うまそーだなと(ろぐよんだらしい)<おいおい
[galloAWAY] #暗部も健全だし(w

 志郎     :(にこり)>笑って安心させよう作戦

[nmhs]   #狙われてます(縛)

 珠希     :「そろそろヒゲとか生えてくんじゃないのー? このこの」
        :(いじめっ子)<作戦台無し

[gombe]   #シャモは一番強いやつが旨いらしいです(w
      #暗部って(w
[neko]   #まだ若いし、柔らかそうだし、健康だし(おいー)

 くらま    :「……知らないよっ」
 風音     :「あ、そっか……もうすぐ……本当は中学生くらい?(振
        :りかえって、顔をしげしげ見てたり)」

[galloAWAY] #表面的に明るくても裏の顔はアレなひとがおおいから<暗部
[gombe]   #平均程度だから、中学一年ではまだ生えないかも。>ひげ

[nmhs]   #なんとなく今回ので分かったこと。月影の爪弾き者、怜(笑)
[gombe]   #いあ、空&夜の人だから(w >怜
[neko]   #爪弾きって(^^;;;
[nmhs]   #いつも月影にいますよん。
[gombe]   #ていうか、血を求められたら逃げます
      #(笑)
[nmhs]   #いや、最近は求めませんが。
[neko]   #譲は一応見てる>怜さん
[gombe]   #なるほど
[nmhs]   #そうでしたね。占いやってるところですね。
[gombe]   #だからたまに
[neko]   #そです>占い風景
[gombe]   #小学生をからかう女子バイト、なんて光景は
      #月影あたりで見かけているかも知れず。>怜さん

 珠希     :「立派なヒゲをかいたげよう」(ニヤリ)<自分の化粧用
        :ペンシルとりだす

[nmhs]   #というか、珠希さんとは話したこともありますよ。

 風音     :「だ、だから珠希ちゃん、そういうことは(汗)」

[nmhs]   #首が喫茶店を転がってました。
[gombe]   #その小学生との方は接点無いでしょ(^^;
      #小学生=鞍馬
[nmhs]   #ないですね(苦笑)

 珠希     :「ふっふっふっふっふっふ」(至福)

[neko]   #(爆)>首が転がっている喫茶店、月影
[galloAWAY] #ちょっと失敗した(w<首転がってた
[neko]   #……珠希ちゃん、そんな嬉しそうに……(^^;;;;;;

 鞍馬     :(風音を挟んで珠希の反対位置をキープする)

[nmhs]   #首を掴みましたからね、素で(笑)
[neko]   #うわーい(^^;;;>首を掴む
[gombe]   #男の子を化粧してやりたいときの女子というのは至福の思いだ
      そうです

 風音     :「……珠希ちゃんってば……(汗)」

[neko]   #……怖いですから止めましょう>男の子を化粧
      #偶に、目覚める人がいます(爆)
[gombe]   #いあ、目が輝いていますから(w>女子の方
[neko]   #…………(^^;;;;
[gombe]   #(爆)>目覚める

 珠希     :「貴族っぽいステキヒゲを描かせなさいッ」(じりじり)
 鞍馬     :「やだよっ」

[nmhs]   #ひーっ(w

 風音     :「だ、駄目ですってばっ」(鞍馬君を抱きかかえてかばっ
        :てあげやう)

[gombe]   #ああ優しい保護者愛が(笑)

 志郎     :(ひょいっ)<鞍馬を抱きかかえている風音を抱きかかえる

[neko]   #以来、なにかっちゃ、「俺、女装しようか?ね?ね?」って言っ
      てた奴居るんで(^^;;>目覚める

 沙希     :「どーせなら本格的にやるか?(ニヤリ)」<でかいメイ
        :クキット
 珠希     :「むぅ……(うまく逃げられたか)」

[neko]   #きゃーーーっ>沙希さん

 珠希     :「……沙希ちゃんナーイス」

[gombe]   #あこがれのお姉さん像確定かも(笑)

 志郎     :(とっとことっとことっとこ)

[galloAWAY] #珠希?(違<あこがれ

 風音さんに対して、ですね。(^^;

 風音     :「……って、え、え?(汗)」<状況がわかってない

[gombe]   ううむ前にもこんなしちゅえーしょんがあったような(^^;
      >沙希さんメークセット
[hari]   #とことこ逃げ出す
[neko]   そー言われれば(^^;;
[Ryu-Note] ありましたっけ?
[gombe]   #あの時は
[neko]   ##さあ、空から襲うのだっ>怜さん(果てしなく違うだろう)
[gombe]   #水稚姐さんが首魁だったような>化粧の企み
[Ryu-Note] #ああ、あったかも〜
[neko]   #(爆滅)>水稚姐さん
[hari]   うひひ
[neko]   #……そこら辺にかかると、実は風音もかなり危険だ(汗)>水
      稚姐さん

 水稚     :(くすっ)

[galloAWAY] #鞍馬君が半泣きするまで化粧をすれば、珠希も安心して北を枕
      にして眠れるというモノです。
[neko]   #化粧してませんし、やったこと無いです>風音
      #……安心って何(^^;;;>珠希ちゃん
[gombe]   #曹操のことを話せば曹操現る
[neko]   #噂をすれば影
[gombe]   #……をい(笑)>安心
[Ryu-Note] #(笑)
[gombe]   #しかも北枕か(w

お化粧だいすき(w

 ↑鞍馬のことではありません。まして本体においてをや(w

[neko]   #北枕……
      うーむ。化粧のぷろふぇっしょなるが、結構いそうだね>WP
[nmhs]   #空腹でなければそんなことはしませぬ。>襲う
[neko]   そして化粧すると綺麗になりそうな人が(汗)
      #ほむほむ>空腹でなければ襲わない
      ……(ぽむ)
[gombe]   #画面映り用→沙希さん
[neko]   怜さん怜さん(おいでおいで)
[gombe]   #街角対策→珠希ちゃん
[neko]   もしかしてお化粧は映えるのでわ(爆)<おい

 珠希     :「はーい、鞍馬くん、うごいちゃだめよ」(羽交い締め)

[nmhs]   #それに空腹になることも最近はないはずです。働いてますし。
[gombe]   #写真写り→奏雅さん
      #確かにプロは多そう
[nmhs]   #ん?>おいでおいで

 珠希     :「動いたら、爆発」

[neko]   #そーゆー意味だと、とっしーあたりも(笑)>化粧のプロ

 風音     :「ああっ鞍馬君っ(汗)」

[gombe]   #舞台メイク→とっしー
[neko]   #んむ>舞台メイク
[galloAWAY] #貴族メイク→へこ

 鞍馬     :「何すんだよぉっ」<でも手加減してしまってふりほどけ
        :ない

[Ryu-Note] #貴族メイクって(w
[galloAWAY] #貴族っぽいやつ(謎
[neko]   #……へこちゃんの化粧……
[gombe]   #メイクなのかどうかは謎
[neko]   #…………何人分必要なんだか(汗)
[nmhs]   #怜は美形キャラだったのかっ!?<キャラシみて
[neko]   #いあ、怜さんあたりも、化粧したら映えそうなので
      #ついでにやってみるとか
      #吸血鬼は美形がお約束でしょうっ(爆)
      <貴様どこに根拠を置いておるのだ
[nmhs]   #美形で、身長189です。怖いです。
[gombe]   #おお。美形:3じゃないですか。
[nmhs]   #しかも外人です。

 沙希     :「どんな感じに塗ろうか」

[neko]   #をを、美形:3……
[nmhs]   #どこかのスーパーモデルと間違えられますな。

 鞍馬     :(今のうちにするりと抜けて脱兎)

 怜さんに話題が移ったので、そのうちに抜け出したつもりだったのですが。
 沙希さんと珠希ちゃんは全然そっちは見ていなかったらしい(爆)

使徒、出現(使徒と書いてくりいちゃあと読む)

 怜さん美形の話題と鞍馬イケニエの化粧話題との続き。

[neko]   #それは是非とも化粧してみたひっ<本体の意向を出さないよう
      に

 珠希     :「こう、隠微な感じに」(謎

[Ryu-Note] #(笑)
[galloAWAY] #逃げられた(w

 怜      :「……(ただ佇む男)」
 風音     :(すとすとすと:未来の沙希さんとか珠希さんとか出して
        :いる(爆))
 沙希     :「謎なイメージだなぁ」

[gombe]   #くりいちゃあの魔手が新宿にもっ
[nmhs]   #クリーチャーですか(笑)
[gombe]   #いあ
[neko]   #……がーんっ>くりーちゃー
[gombe]   #くりいちゃあです
[neko]   #己は女の子専門ですっ(自爆)
[gombe]   #HA06参照……といいたいけど
[gombe]   #Jだから残ってないんだよなぁ(笑)>くりいちゃあ話
[neko]   #うわははははは>Jえぴそど
[gombe]   ##くりいちゃあ3号機までの定義は一行掲示板の過去ログにあっ
      たね。<1999春〜夏頃?

http://kataribe.com/BBS/line/059.html

とかに話題がありますが、決定がいつかは不明(笑)。

 まだまだ続きます。

ごんべ
gombe@gombe.org