[KATARIBE 22273] Re: [HA06L] 煌ちゃん、鋼鉄の膝枕

Date: Wed, 22 Aug 2001 02:50:39 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22273] Re: [HA06L] 煌ちゃん、鋼鉄の膝枕
To: kataribe-ml@trpg.net

 かけるんです。

[HA06L]かけるん、彼女いないの? by前野
=======================================

[hari] #おやつを片づけている
[hari] #ちなみに、皿うどん

 前野     :「今日のおやつはどうだったね」>かける君
 かける    :「おいしかったよ」
 前野     :「そりゃよかった(笑)」

[Kakeru] 皿うどんって
[Kakeru] 揚げた麺に餡をかけたやつだったっけ?
[hari] #チャーメンにあんかけかけたやつ
[Kakeru] なるほど

 前野     :「ところで、前から気になっていたんだが……」
        :(向かいの席に座る
 かける    :「にゃ?」
 前野     :「彼女居ないの?」
 かける    :(ぐさっ)
 かける    :「うぐぅ」
 前野     :「良くうちに来てるけど、大学のサークルの付き合いとか
        :ないのかなぁって」
 かける    :「あんまり」
 かける    :「平日はあんまり活動してないんだよ」
 前野     :「友達少ない?」
 かける    :(ぐさっ)

[Kakeru] なんとなく
[Kakeru] HA06キャラのほうが、キャラじゃない友人より
[Kakeru] 友人数で多いような気がする(w

 かける    :「少なくない……と、おもう」
 前野     :「大学の時の友達は、一生もんだよ?」
 前野     :「サークルの付き合いとか……そういや、なにサークルな
        :んだっけ?」
 かける    :「TRPGサークル」
 前野     :「ふーむ、確かに平日の活動は少なそうだ……(汗)」
 かける    :「わりとね(w」
 前野     :「うーむ、こんなところに入り浸ってるようじゃあなぁ……」
 かける    :「……そーだねー」
 前野     :「彼女作りなさいよ。こんなこというのもなんだけど(苦笑)」
 かける    :「(ぽりぽり)」
 かける    :「作ろうとしてできるものではない」

[Kakeru] といちよう正論ぶってみる
[Kakeru] しかし作ろうとしないと一生できない物であった(なむなむ

 前野     :「作る努力をしなければ、一生できないぞ」
 かける    :「うぐぅ。そうだよねー」
 前野     :「向こうから来るのを待ってても、来るのはキャッチセール
        :スのねーちゃんくらいのもんだよ」
 かける    :「最近宗教の人が……」
 かける    :「しかし野郎だった(しくしく)」
 かける    :「うーむ」
 前野     :「考えてみた方が良いと思うよ」
 かける    :「うん」

おまけ
------

[lokai] だいじょーぶだいじょーぶ
[lokai] かのじょなんていなくてもしななーい(うひ)
[killist] そらそーだ(w
[kurow] しかし子孫は残せん(爆
[killist] そーか?
[lokai] しそんをのこすためにつくるわけでもあるまい
[lokai] てゆか
[lokai] そんなこと彼女に言ってみろ
[lokai] ふられっぞ(うひ)
[kurow] ふははは
[kurow] まったくです(w
[Shin-ya] んむんむ(w
[fukanju] (^^;

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

TRPG Scramble                    http://www.trpg.net/user/kakeru/