[KATARIBE 22272] [HA06L] 煌ちゃん、鋼鉄の膝枕

Date: Wed, 22 Aug 2001 02:44:37 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 22272] [HA06L] 煌ちゃん、鋼鉄の膝枕
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 かけるんです。

[HA06L]煌ちゃん、鋼鉄の膝枕

[Kakeru] わだいがない
[hari] そのようだ
[Onomoto] くー
[Kakeru] あっくんがねている
[Onomoto] とゆーか寝てた(笑)
[Kakeru] きっと膝枕だ(妄想
[hari] 膝枕か
[so_do] 煌さんの膝枕は鋼鉄かな……
[Kakeru] 膝枕?
[hari] しっけいなー!
[Kakeru] ちゅんりー並み
[killist] 膝バズーカ。
[killist] ガイル並。
[fukanju] かけるんの膝枕(ぉぃ
[hari] 筋肉質でも、ボディビルダーじゃないんだから
[hari] それに、力入れて膝枕する訳でも無し
[hari] 鋼鉄じゃないやいっ(><)by煌

[so_do] 「鋼鉄の」とは一般(?)に「攻撃力」よりも「防御力」が強い事を意
味するかも
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] 筋肉質でもボディビルダーでもないが
[Kakeru] それ以上の筋力である
[so_do] 叩いても壊れない膝枕
[Kakeru] 実は同じ太さでも一般人の10倍ぐらいの改造筋肉
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ……恐い(ぼそ
[hari] かけるん(キャラ)がそんなこと言ったら
[hari] ローキック紛いの足払いをかけられるぞ
[Kakeru] いわんいわん
[Kakeru] そんな命知らずな
[PaLiLitH] ピーポーピーポー
[PaLiLitH] 入院(ぉ
[Kakeru] しかし、それは足払いではなく
[Kakeru] 折れます(きっぱり
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……切断されてなきゃいいほうかな?
[BallMk-2] すぱーん
[hari] 連携技に繋げないから、大丈夫だとおもー
[Kakeru] 繋ぐ必要がないとも言う
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] こわいので
[Kakeru] ふにふにということにしておこう
[Kakeru] いっぱんにふにふにしているかはしらないが
[hari] むぅ
[hari] あっちゃんに言いつけてやるー
[Kakeru] がーん
[Onomoto] 言いつけられてどーすれば(笑)

 煌      :「うーむ、どうしよう」

[Kakeru] 気がついたら分身が言っていることになってる(w
[hari] まぁ、なにもなるまい(w
[fukanju] (^^;

みんならぶらぶばっかり

[Kakeru] 最近右を見ても
[Kakeru] 左を見ても
[Kakeru] 上を見ても下を見ても
[Kakeru] 奥を見ても手前を見ても
[Kakeru] らぶらぶばっかりなようなきがする
[Kakeru] みんなしあわせそうである
[hari] ふむ
[hari] 羨望症らしい(w>かけるん
[Kakeru] いいなー
[Kakeru] ゆびくわえてみてやる
[fukanju] (^^;
[hari] うーむ
[hari] かけるん、後輩とかでいいこは居ないのきゃ
[Kakeru] いたら無道邸に入り浸りません(きっぱり
[Kakeru] という気が非常にする
[fukanju] (^^;
[hari] この話を振ってみるか
[hari] HA06で
[BallMk-2] ふりふり
[BallMk-2] うりうり

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

TRPG Scramble                    http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/