[KATARIBE 22269] [HA06L] チャットログ『埴輪の試食』

Date: Wed, 22 Aug 2001 00:26:09 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22269] [HA06L] チャットログ『埴輪の試食』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/13、午前1時過ぎの#HA06。
チャットログ『埴輪の試食』

 女      :名無しの電波女。やることなすこと割と支離滅裂。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 宇多環    :狐の少年。やることなすこと割とさめ気味。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])
 比企玉緒   :怪奇少女。やることなすこと意味不明。
         (PL:Gallows[gallows])
 遠野勇那   :幽霊少女。やることなすことかなり天然。
         (PL:いずみ[mimimi])
 タイチ    :踊る埴輪。あまりいろいろすることはない。
         (PL:蘆薈[lokai])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。タイチの所有者。
         (PL:蘆薈[lokai])

埴輪の試食
----------
 女      :「くすくすくす」

[soutou]  妖怪刀女

 女      :「……笑い声って、くすくすだよね?」

[hari]   声は可愛かったりするのだ

 環      :「けらけら、うひひ、けけけ(棒読み)」
 玉緒     :「ゲキャゲキャ、ゲファッ、うわらば(棒読み)」

[soutou]  # 本物の妖怪と妖怪同然も出てきた
[gallows]  # 妖怪同然……

 女      :「恐い(ふるふる)」
 勇那ち    :「あっはっは(どこか抜けている)」

[soutou]  # 幽霊も来た

 環      :「最近はヒャハハがいい感じですよ」
 勇那ち    :「いひひひ」
 タイチ    :(ことことことこと)
 女      :(ふらふら)
 玉緒     :「笑うより、妬んだり怒ったりするほうがいいわ」
 女      :(タイチに気づく)
 女      :(拾い上げる)
 タイチ    :《キャー》
 勇那ち    :「笑わなくても、わりと緩んでる顔だって言われてるよ
        :(´▽`)」
 女      :(じーーー)
 タイチ    :(普通の埴輪のふりをしてみる)
 女      :(すりすり)<ほお擦りしてみる
 タイチ    :《コワイヨー(T-T)》
 女      :(何か違うような気がしたらしく、やめる)
 玉緒     :「……」(むんず)<タイチ掴む
 女      :「……」
 勇那ち    :「なんだろう」
 玉緒     :(がぶ)
 女      :(ぽむっ)<納得(ぉ
 タイチ    :《ミンナ変ダヨ〜〜〜〜〜(>_<)》
 環      :(ぼー)
 玉緒     :「土の味しかしない……」

[lokai]   # おのれも変じゃ>タイチ

 勇那ち    :「土の味ってどんなだろう」
 勇那ち    :「喧嘩に負けたときの涙の味」
 環      :「金属と水と敗北の味です……」
 女      :「じゃあ、お刺し身…(ずぶずぶ)」<手から刃が出てくる
 タイチ    :《ソレハ僕ノ味。食ベナイデ〜〜〜〜〜》
 女      :「……お醤油がないね」
 玉緒     :「ある……」(べれーん)<涙腺から醤油
 女      :「お刺し身お刺し身♪」
 勇那ち    :「ぴょーん(なんとなくたまちゃんの背中にくっついてみ
        :る)」
 環      :(ずるずるずるずる)

[PaLiLitH] なんとなく女の人にくっついてみる。

 玉緒     :「切ってみる?」
 訪雪     :「タイチ〜〜……まったく、どこへ行ったんだか(捜)」
 女      :「……お腹が空いてなかった(がーん)」

[hari]   # 勝手にショックを受けてます

 玉緒     :「(はぐはぐ)」<咥えてる
 訪雪     :「お〜い、タイ……なにやってんだ(汗)」
 玉緒     :「埴輪の試食会」
 女      :(ゆらりゆらり)
 環      :(どろどろ)

2001年初夏、松蔭堂近辺のどこか。

変な笑い方をする人々。人外やら人外同然やらが集まって。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈