[KATARIBE 22267] [HA06L] 雨降の職業

Date: Wed, 22 Aug 2001 00:23:29 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22267] [HA06L] 雨降の職業
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

雨降の職業
----------

2001/6/2、日付変わってすぐの#HA06。

[lokai]   ぎゃー
      あふりの
      しーとをつくる
      職業が決まらぬ
[sf]    ふむ
      ふだんなにをしてるのだろう
[lokai]   少なくとも週に何日かは
      吹利市街にある職場か何かにいるのではないかと思う
      住んでいるのはかなり郊外
      降られっぷりからして営業職とは考えにくい
[sf]    ふむ
[lokai]   プロの退魔師でもいいかと思ったのだけれど
      ありがちなのでどうしようかと
[fukanju]  プロの気象予報士とか
[AL]    プロのお天気おねぇさん(ぉぃ
      お天気おねぇさん(キャリア)とかな
[sf]    じつは農家の人(おい)
[lokai]   がーん>農家
[AL]    牧場経営者とか
      馬主とか
      ジョッキーとか
[lokai]   降ってほしくない日はひたすら家の中で我慢
      ウェザーキャスター
      地元のケーブル局とかの。
      とりあえず雨って言っておけば当たる(こら)
[sf]    げーん
[PaLiLitH] マッチポンプ
[lokai]   吹利にケーブル局ってあったっけ
[fukanju]  ケーブルはあったね〜
[Kakeru]  聞いたこと無いような
      がーん、あったのか
[sf]    ありますなー
      FFTV
      吹利ファイバーテレビ
[lokai]   おお
      そこの市民チャンネルの取材部とか。
[sf]    ふむ
[lokai]   取材の合間にあげはに寄って
      息抜き

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈