[KATARIBE 22266] [HA06G] 囲ちゃん / 由摩

Date: Wed, 22 Aug 2001 00:21:11 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22266] [HA06G] 囲ちゃん / 由摩
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/2、日付変わってすぐの#HA06。

囲ちゃん♪
----------

囲ちゃん♪
 http://kataribe.com/HA/06/G/kakoi_2.jpg

[nmhs]   囲ちゃん完成(今)(ぉ
[lokai]   わーい
[nmhs]   さて、どうしましょ。
[sf]    びびびとDCCしてもらえれば
      ばっちりです
[lokai]   みたいです。
[nmhs]   とにもかくにもjpgにしないと(笑
      んじゃ、お送りします。
      えー、ちなみに背景は私の人生の中で一番手を抜きました(自爆)
[lokai]   ぎゃふん
[nmhs]   っていうより、かなりお遊びで描いた記憶が(覚えてないんかい)
      まぁ、ちょっと頭が大きくなりすぎたのは認めざるをえないでしょ
      うな(ぉ
[lokai]   わは
[nmhs]   キャベツもちょっと小さいなぁ。囲ちゃんの姉みたいな。
[sf]    題名ー
[nmhs]   うーむ、「囲ちゃん10年後の姿」で(縛)
[sf]    がーん
      あれでわりといいかもと思ったのに(おい)
[nmhs]   どのくらいに見えます?
      私には12ぐらいと。
[lokai]   小学生くらいかなと。
[nmhs]   いや、私の絵が、ですよ(笑)
      小学生ぐらい…なら、あんなものなのか…(?)
[sf]    そーだねえ
      ローティーン未満という感じですか
[nmhs]   じゃあ、「囲ちゃん♪」にしましょうか、タイトル(笑)
[sf]    あい
      しばらくお待ちください
[nmhs]   おねがいします(娘を嫁に出した)
[sf]    びびび
      http://kataribe.com/HA/06/G/kakoi_2.jpg
      掲載ー
[lokai]   わー
[nmhs]   どうも(うるうる)
      肌が蒼白く見える(死) まぁ、妖精だし、いいか(ぉ
[sf]    水っぽくていいのであ
[nmhs]   当初の予定では羽が入る予定でしたが、井戸という背景に阻まれ
      て断念しました(縛)<ちなみに私としてはゼルダの妖精を考えて
      ました(笑)
[sf]    (;^^)
[nmhs]   さ、これで役目は果たした(ぇ
      今度はWPにいってこよう(笑)
[lokai]   がーん
[nmhs]   こう言う幼いキャラが出れば率先して(へたれですけど)絵をかい
      ていこうと思います(縛)
[sf]    性別のわからんくらいの年齢っぽくて良いのであであ
      かわいいかわいい
[lokai]   きゅーつ
[nmhs]   かわいいって、いつも言われているような(笑)
[BallMk-2] ふむ
[nmhs]   しかも可愛くかいてないときまで(どかん)

由摩
----

初期由摩
 http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/yuma.gif

13歳現在の由摩
 http://kataribe.com/HA/06/G/yuma_kurou1.jpg

[BallMk-2] 由摩の代わりに頼む(ぽむ)
[lokai]   ぎゃーん
[BallMk-2] もう脱幼キャラやしな<由摩
[nmhs]   そうなのか……
[lokai]   んみゅ
      そだつそだつ。
      とてもそだつ
      にょきにょき
[nmhs]   まぁ、私が描けばだれでも10歳は若返ります(死)
[Kakeru]  みかんちゃんをかこう
      乳幼児(w
[nmhs]   それは幼すぎるというか、なんと言うか。
[BallMk-2] http://www.trpg.net/user/hideswan/hazama06/yuma.gif
      初期由摩
[nmhs]   安定してかけるのは10歳ぐらいですね。
[BallMk-2] http://kataribe.com/HA/06/G/yuma_kurou1.jpg
[BallMk-2] 現在の由摩
[kurow]   あうあうあう
[killist]  やはり、胎児がサイコーですよねー
[nmhs]   初期は名雪みたいですな(縛) 今は……変わったと言うか……別
      人?(死)
[kurow]   卵子のほうが。
[nmhs]   うーむ、12歳でしたっけ?>今
[killist]  それは、一つの個体として認められない>卵子
[BallMk-2] いあ
[kurow]   受精卵。
[BallMk-2] おととい13になった<由摩
[killist]  受精してれば、いいというものでもあるまひ。
[BallMk-2] # 正確には1万2千13歳(爆)
[nmhs]   ……13……
[Kakeru]  名雪だ(w
[killist]  めでたい!>13
[nmhs]   違う、こんなのは13ではない(爆)
      いや、まてよ、13でコンなのもいるか(笑
[BallMk-2] うむ、違うだろうな
      だって
[nmhs]   違う確率80ぐらいで。
[BallMk-2] 現在の設定年齢は15歳くらいだ(w
[nmhs]   こんなのはアイドルですな。
[Kakeru]  犯罪を誘発しかねない容姿
      とか形容してみよう(おい
[killist]  されるな!(w
[kurow]   …
      犯罪…
[nmhs]   犯罪って。
[kurow]   誘発…
      自動印鋼材
[fukanju]  ふむ。
[nmhs]   まぁ、街を歩いていればどッかにスカウトされるかもしれません
      な。
[kurow]   …どんな変換間違いなんだ
[nmhs]   児童淫行罪?
[fukanju]  万引きを誘発したり食い逃げを誘発したり特別背任を誘発したり
      速度違反を誘発する容姿。
[nmhs]   長い(笑)
[killist]  うむ
      それなら、問題無しじゃ>ふかにゃ
[fukanju]  ……………問題だと思うが(^^; >それでも
[lokai]   見ると猛烈に駐車違反したくなるとか。
[killist]  ありうる。
[nmhs]   毒電波発射装置か。
[lokai]   そりゃもう、国道の真ん中に堂々と。
[killist]  轢きたくなるとかね。
[BallMk-2] 毒電波は、由摩の十八番
[nmhs]   でしょうね(ぉ
[fukanju]  薬電波発射………
      「貴方の痛みを取り除いてあげます(びびび)」
[killist]  痛みを取り除くだけで、悪い所は除けない(;_;

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈