[KATARIBE 22265] [HA06L] チャットログ『よっぱらいひすいん』

Date: Tue, 21 Aug 2001 23:37:26 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22265] [HA06L] チャットログ『よっぱらいひすいん』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/10、日付変わってすぐの#HA06。
チャットログ『よっぱらいひすいん』

 水島翡翠   :暴力アンドロイド。酒で動いている模様。
         (PL:リュー[Ryu])
 遠野勇那   :元気な幽霊。飲食はできない。
         (PL:いずみ[mimimi])
 平田阿戸   :トリガ−ハッピ−男。酒が好き。
         (PL:総統[soutou])

よっぱらいひすいん
 翡翠     :「がっはっはっは(ぐびぐび)ぷはー」

[mimimi]  反動が

 翡翠     :「樽だ、樽で持ってこーい(ぐびぐび)」

[mimimi]  これはこれで怖いじゃないか

 翡翠     :「がっはっは、のまん奴は……死刑……ぎゃはははは(ぐ
        :びぐび)ぷはー」

[soutou]  # すると全員死刑か(ぉぃ
[Ryu]    # (笑)

 勇那ち    :「今日は陽気なバイトさん」

[mimimi]  # 被害に遭わないので気楽

 翡翠     :「おう、おまえも飲め飲め、おごりだぞー」
 ゆなち    :「のめないのめない(´▽`)」
 平田     :「幽霊は飲めまい」
 翡翠     :「なんだとー、幽霊なのに見えるとはどーいうことだ、つー
        :わけでこの分は平田、おまえが飲め」

[Ryu]    # 酔ってます(w
[mimimi]  # なんかついでに付けてきたんだな(笑)>見える
[Ten-Rou]  # 憑けてきた?(マテ)
[Ryu]    # つけられたにちがいない(w

 平田     :「あーわかったわかった」(ぐびぐび)
 翡翠     :「(ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅ)」

[mimimi]  ここでこんな調子ということは
      家でも同じようなのでしょうか
[Ryu]    たぶん
[mimimi]  嬉しそうなひすいんというのも悪くないと思った
[Ryu]    ふむ
      いつも機嫌悪げだからねぇ
[mimimi]  あくまで
      被害に遭わない身で考えてますけどね〜

 勇那ち    :「貸し切り状態だね(´▽`)」
 翡翠     :「はっはっは、オレの天下だー(ぐびぐび)」
 平田     :(昼飯食いにきたんだが……)

[Ryu]    ひたすら飲み続け笑いつづける翡翠
[soutou]  絶好調だ(w
[Ryu]    (w
[mimimi]  飲み過ぎても問題はないんですな
[soutou]  燃料だし
      なんとなく
      のみすぎても
      車のタンクみたいに
      どこかの栓をあければじゃーっと捨ててしまえるのかもしれん
(ぉぃ
[Ryu]    (w
      戻すのか?(w
      循環式(w
[Ryu]    多分そのうちつぶれるに違いない
[mimimi]  走行距離75.000km。カーステ、クーラー装備。
      性格、ちょっと怖い。
      価格、要相談。
[Ryu]    性格って(笑)
[mimimi]  でも、性格も書いておかないと……(^^;
[Ryu]    冥土ロボット情報誌(w
[mimimi]  店長のひとことコメント。「カーステレオ装備」
[PaLiLitH] 98年式モデル、外装ノーマル、AI換装あり。
[mimimi]  # 中古車販売の情報誌の仕事をしてて、店長の一言コメントとい
       うのがなんだかとってもいいかげんだと思ったのでした
[PaLiLitH] # どのようなものでしょう。
[mimimi]  # ほんとに一言で、「走行距離短い」とか「カーステレオ装備」
       とか
[PaLiLitH] # なるほど。
[mimimi]  # もっとウリをみつければよいのにと思うことが。
[soutou]  「気が短い」「バルカン装備」
[mimimi]  「頑丈」「髪形変化可能」
      店長の一言コメント「まじょっこ変身」
[Ryu]    わはは(笑)
      # てんちょーさんは混乱しいるw
[mimimi]  ……どんなのか分からないよ(´〜`)
      喫茶店全焼
      原因はバイトの飲み過ぎ

2001年初夏、喫茶「あげは」。

前日呑めなかった反動で、昼間から飲んだくれる翡翠。やっぱり恐怖。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈