[KATARIBE 22262] [HA06L] チャットログ『うちたて』

Date: Tue, 21 Aug 2001 23:37:16 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22262] [HA06L] チャットログ『うちたて』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/22、午前2時過ぎの#kataribe。
チャットログ『うちたて』

 女      :名無しの刃物女。言動がむちゃくちゃ。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 平田阿戸   :ヴァンパイアハンター。何かとトリガーに訴えがち。
         (PL:総統[soutou])

うちたて
--------
 女      :「……ブロッケンはラーメンにされてしまったのよ」

[soutou]  # なんだいったい

 女      :「やはり、ラーメンは打ち立てにかぎるわ……(ゆらーり)」

[hari]   # なんか構えて近寄ってくる

 平田     :「不気味な奴だ。手の届く距離まで近づいたら容赦なく撃
        :つぞ」

[akito]   # 熟成時間がないとメンはいまいちだと思う(w

 女      :「ドイツ製は、材料に欠かせないのに……(残念そう)」
 平田     :「変な女は店子の妹だけで充分だ。去れ」
 女      :「私は、店子の妹じゃないわよ?」
 平田     :「人の話をちゃんと聞け」
 女      :「近付いたら撃つのね」
 平田     :「そうだ」
 女      :「そして、私は店子の妹なのね」
 平田     :「そこが違う」

[lokai]   # ぜんぜん聞いてねえ(笑)

 女      :「じゃあ、私はだぁれ?」
 平田     :「知るか」

[hari]   # 可愛い仕種で小首をかしげよう

 女      :「そんなの無責任だわ」
 平田     :「いつ俺が責任を負ったのだ」
 女      :「私を呼び止めた時から」
 平田     :「……呼び止めた……のか?」
 平田     :「制止したの間違いだろう」
 女      :「止めた事に違いはないでしょう?」
 平田     :「ラーメンにされたら困るからな」
 女      :「ラーメンになれるのね」
 平田     :「やっぱり人の話を聞いていないだろう」

[hari]   # 取り止めが無いな。適当なところで切ろう(w

 女      :「困ったものね」

[soutou]  # そろそろ暴れるか(ぉぃ
[akito]   # 何かおこんないかなー

 平田     :「俺も困る」
 女      :「人の話しは良く聞かないと相手に失礼よ」(めっ)
 平田     :「……」
 SE      :チキッ
 女      :「昔から言うでしょう?」
 女      :「気を付けよう、車は急に止まれない」
 平田     :「……」
 SE      :ジャキッ
 女      :「交通安全キャンペーンは、警察の収入アップの策略なの
        :ね」

[sf]    # すごすぎる。電波だ。まねできねー

 平田     :「あああああああ! もうお前は喋るな!」(どがががが
        :がががっ)

[lokai]   # コワれてるよう(T-T)
[akito]   # そーいえば、ここはどこなんだ
[soutou]  # どこなんだろう
[akito]   流れ弾だ

 女      :(思いっきり吹っ飛ぶ)
 女      :(ぴくっ)
 平田     :「つまらんものを撃ってしまった」(ふきふき)

[soutou]  # 銃の指紋をふき取っている

 女      :(むくっ)
 平田     :「帰って寝よ」(ぽいっ ぼちゃん)

[akito]   # 使い捨てなのか>銃の指紋を拭き取る
[hari]   # 弾が当たったあたりから、方々に刀の刃先が突き出ている
[soutou]  # 銃をドブ川に放りなげて帰る

 女      :(なでなで)<体を撫で回してる

[soutou]  # 気付いてない(W

 女      :「キレテナーイ」

[soutou]  # むちゃくちゃになってきたぞ(W
[hari]   # ゆらりと立ち上がって、ふらふら立ち去る
[PaLiLitH] # 気付かないほうが精神衛生上いいのかも。
[soutou]  # トドメを刺しにかかると
       もうシュールでは済まないので
       こんなものだろう(w
[hari]   うーむ
[akito]   ほむほむ
[soutou]  もはや怪物
[hari]   まけんえっくす
[lokai]   コワイヨウ
[akito]   被弾と同時に刃物生成→停弾
      なのだろうか
[soutou]  シャオ
[akito]   # 能力よりも言動に脅威を感じているというのはヒミツだ(爆)
[hari]   停めると言うか弾いたんじゃないのかな?

2001年初夏、吹利市内の路上。

相変わらず意味不明な発言を繰り広げる「女」。
コミュニケーションの不在に苛立った平田は。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈